あまったプルマンブレッドとパンプキンスープで簡単朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

前日に 食べきれなかった プルマンブレッドで

 

 

ゆでたまご いっぱいの ベーコンと玉ねぎもソテーして

 

ピザパンにしましたパン音譜

 

スープは やっぱり 前日に 作っていて 一人分残った パンプキンスープ♪

 

手抜き簡単 朝ごはんです 晴れ

 

ワタシも 家事の合間に

 

 

ブランチtimeラブラブ

 

ボリューミーなので これだけで お腹いっぱいになりました ウシシ

 

 

そして 昨日から また 久しぶりに

 

断捨離がてらの ハンドメイドを始めました ハサミ

 

 

リバティの 生地を使って

 

くるみパッチンピンを 作っています。。

 

ハンドメイドの 材料が たくさんあるので

 

作品に変身させてしまおうと 思って 作り始めましたが

 

ほんとに 数年ぶりに 作っているので

 

作り方も忘れているし

 

作り始めは モタモタ あせるあせる

 

やっと 少しずつですが

 

コツも 思い出し

 

出来上がりも だんだんきれいになってきて

 

製作時間も だんだん 短くなってきました。。ニコニコ

 

くるみパッチンピン。。 

 

ちまちま作業で なかなか 断捨離とまでいきませんが

 

小さな積み重ねが きっと 断捨離成功に繋がるはずです ウシシ

 

時間見つけてちまちま作業 頑張っています ウシシ音譜

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり