厚焼きたまごサンドのワンプレート朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今朝は

 

朝から パンプキンポタージュスープを作って

 

 

厚焼きたまごサンドの ワンプレートの 朝ごはんにしました 音譜

 

 

 

ポタージュスープを作るときの必需品ドキドキ

 

 

 

プルマンブレッドも

 

いつものように 焼きましたメラメラ

 

 

型に 生地を入れたときに 特に 気になっていた部分・・・

 

 

2次発酵 終わってからも ちょっぴり不安だったけど

 

 

焼き終わると うふふ音譜

 

なんだか いつもより いい感じ照れ

 

小さな Happy でした 爆  笑ラブラブ

 

小さな幸せは きっと 大きな幸せに つながっているはず グッ

 

力不足だけど たくさんの人の幸せを 心から祈っています クローバー

 

祈ることしかできないけど。。。

 

ワタシも たくさんガンバロウ。。。ラブラブ

 

まだまだ 頑張りが足りない ワタシです ウシシ

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり