小嶋ルミ先生のレシピで バスク風チーズケーキを焼きました♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

小嶋ルミさんのレシピで

 

バスク風チーズケーキを焼きました

 

 

えへへ

 

実をいうと オーブンの 温度調節をして

 

三度ましてで やっと 納得のいく仕上がりになりました 音譜

 

 

さっぱりとした甘さで

 

甘ったるくなく

 

そして 少し苦みもあって

 

わが家のお兄ちゃんが 『 美味しい 』 と言って 食べてくれる

 

数少ない スイーツの ひとつです ラブラブ

 

 

断面も 綺麗にできたような。。。。

 

 

久しぶりに 作った おうちスイーツだったのでした。。。

 

どうして 小嶋ルミ先生の レシピは 

 

とっても とっても 美味しいのでしょう。。。 ラブ

 

久しぶりに 作ったので

 

出来上がって 一晩以上 冷蔵庫に入れなきゃいけないことを

 

最後に気づき お客様に 出すことができませんでした汗

 

忘れないうちに

 

何度も 何度も作って もっと 上手にできるように なりたいと思います クローバー

 

そして

 

昨日は 久しぶりに ゆっくり おうち仕事ができました 音譜

 

荒れ放題だった 自分のお部屋も 少し 片づけられることができ 心穏やかに 。。 ウシシ

 

落ち着いた 1日を過ごすことができました クローバー

 

とっても 嬉しいこともあったので

 

また 話を聞いてください ドキドキ

 

本日の これから 自分のお部屋を スッキリ片づけてしまいたいと思います

 

3連休ですが

 

とっても 大きな 台風が 近づいてきていますね。。

 

日本に 近づく前に くいっと 曲がって 日本に上陸しなければいいのに。。。

 

ほんとに ほんとに なにも 被害が出ないことを 心から願います 。。。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり