ひさしぶりに ハンドメイド♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

病気が 見つかる前に

 

たくさん 買い込んでいた ハンドメイドの材料。。

 

作るどころか全然手付かずで そのままの状態だったのですが

 

断捨離しているときに 可愛くて 捨てられなかったので

 

断捨離がてら

 

久しぶりに ハンドメイドしてみました。

 

 

 

カボション使ってヘアピン音譜

 

購入したときに きっと どんなふうに仕上げるか 決めていたと思うのですが

 

その記憶すらないくらい 久しぶりだったので

 

チェーンを つけて ブラブラも つけてみました ニコニコ

 

 

こちらも ヘアピンに カボションをつけてみました

 

 

シンプルが一番なのですが

 

少しさみしいかな~なんて思いながら 眺めています・・

 

 

これから もう少し アレンジしようかな~

 

どんなふうに アレンジしようか アレンジするか 悩み中です。。

 

ヘアピンは アンティーク調なもの。。

 

大きめなので 髪は しっかり留まります 音譜

 

 

いつも 手のかかる 2男が 相変わらずなので 

 

まったく 手をかけなくてよく

 

ワタシ 自分時間が いっぱい 取れています ウシシラブラブ

 

優しいけど 手取り 足取りしなきゃいけない2男。。。

 

ものすご~く 静かな怒りをぶつけてきて 

 

口もきかないし ワタシが 用意した ごはんも全く食べようとしないけど

 

手のかからない2男。。。

 

どっちがいいんだろう。。と 思ったりもしましたが

 

自立していて母に優しい 2男。。が 一番 いいのにな~と 思いました。。

 

とりあえず 余裕ができた時間は 

 

お部屋スッキリ 断捨離&整理整頓の時間に費やしたいと思います ドキドキ

 

おうちのなかに 本当に必要なものしかない

 

散らからないおうちを 目指しています ニコニコチョキ

 

まだまだ ハンドメイドの材料は たくさんあるので

 

これから もしかすると ハンドメイドも ご紹介するかもです。。

 

おうちごはん同様 よろしくお願いいたします クローバー

 

今日は 大好きなブロガーさんが 紹介されていた

 

 

 

こちらのレシピ本を 購入したので

 

チキンカレーに 挑戦してみようかな~と 思っています ウインクイエローハート

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

今日は おうちごはんではありませんが

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌