コストコ戦利品と いつもの甘辛チキン♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

ちょっと前に 大好きな Iちゃんに

 

コストコに連れて行ってもらいました

 

一人で コストコに お買いものにいけない ワタクシ。。。

 

感謝感謝でございますラブラブラブラブ

 

 

 

いつもの定番品。。

 

* コストコトイレットペーパー

 

* オキシクリーン

 

* マーブルシュレッドチーズ

 

* ペリエと 美酢は シェアしてもらいました。

 

 

 

アボカドは 2度目ましてです。。

 

前回 美味しく頂けたのですが

 

今回は 固かったり、 熟れすぎちゃったり いいタイミングで食べれませんでした 笑い泣き

 

そして

 

マシュマロ好きな 2男から マシュマロを

 

ビックマシュマロを 頼まれていたけど (このころまだ 仲良しだったのよね~ぐすん

 

 

 

スモールマシュマロを見つけたので 初めて購入してみました音譜

 

甘ったるくなく 食べやすい。。。。

 

でも 子どもの枕に なりそうな 大きさで

 

あまりの量に 笑ってしまいました 爆  笑

 

そして もうひとつの 甘いものを買ってきてと 頼まれていたので

 

こちらも 初めまして ハート

 

 

よ~く じっくり 見て 購入しなかったので

 

チョコクランチと 勘違いして 購入してしまいました汗

 

パクっと 食べて まったり歯に絡みつく感があったので

 

よ~く 見てみると

 

バタークランチ。。。滝汗汗

 

この季節なので 常温だと 歯にとってもよろしくない感じがしたのですが

 

冷凍庫に入れて 食すると

 

冷たくて アーモンドとバタークランチに サクサク感が出て

 

なくなるかしらん音譜あせるなんて 思っていましたが

 

冷たい & サクサク & バタークランチの甘さが 癖になって

 

あっという間に なくなってしまいましたウインク

 

 

 

袋をあけると こんな風に 

 

ちょっと 懐かしい感じで ひとつづつ包んでありましたよニコニコ

 

 

そして

 

お兄ちゃんからのリクエスト。

 

こちらも いつもの 定番品。

 

さくらどりの中手羽でつくる

 

 

甘辛チキン音譜

 

『 前回 ちびに 食べつくされ

  俺 あんまり 食べれなかったんよね~ 』 と言っていたので

 

2袋ずつ 2度に渡り

 

ぜーんぶ 甘辛チキンを作りました。

 

お兄ちゃん 喜んで食してくれました ニコニコチョキ

 

 

この甘辛チキンも すっかりわが家の定番で

 

食事の 一品というより

 

小腹が 空いたときの おやつに なっています。

 

レシピは コチラ

 

 

 

 

 

いつも こんなふうに

 

野田琺瑯の ホワイトシリーズに入れ

 

冷たくても 美味しいので 

 

冷蔵庫の中に入れておくと

 

いつの間にか なくなっています ニコニコ

 

大型の台風。。。

 

近づいてきていますね 汗

 

どうぞ どうぞ 何事もなく 通り過ぎていってくれますように クローバー

 

心から 願いますクローバー

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌