今度は いつものプルマンブレッド♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

週末は 持病の定期健診だったので

 

前夜に 作りなれている いつもの

 

 

プルマンブレッドを 焼いて

 

 

子どもたちの好きな カツサンドと

 

たまごハムサンドを作りました パン

 

ワタシも 出かける時間があったので

 

写真撮る余裕もなく 撮った写真はこれだけでした 汗

 

子どもたちは 試験 真っ只中なのですが

 

めずらしく おうちごはんではなく それぞれ 大学に 持って行っていました 自転車DASH!

 

土日は 試験がお休みなので

 

子どもたち 試験を終えて 帰宅後 爆睡していました。。。

 

お兄ちゃんは 前期試験で 卒業単位を 全部 取得できるといいなぁ~

 

ちびは ずっと

 

『 今回の試験は やばい。。 』 と 言い続けていますが

 

無事に 二人とも 4年で 大学を卒業してくれることを 切に祈る母ですクローバー

 

土日は 試験中だというのに ちびのラクロスの開幕戦なんだそう。。。

 

怪我無く 体動かして 適度のストレス解消になるといいなぁ~と 思いますヒマワリ

 

明日も ちびと 試合会場に 朝から出動予定です。。

 

少年野球から ずっと続いている ちびの送迎。。。

 

少しだけでも 関われること。。

 

幸せなと 思えたり 面倒だと思えたり。。。

 

でも やっぱり 幸せだなぁ~と 思えるワタシです。。。

 

早起きしなきゃなのに こんな時間。。。

 

明日も。。いやいや もう今日ですね~

 

暑さに負けず 一日 乗り切りたいと思います。。。

 

どうぞ みなさんも 素敵な週末を お過ごしください クローバー

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌