マカロニグラタンと 白パンの 子ども達のお昼ごはんの置き飯 to わが家の鏡開きのぜんざい♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今日は ワタシの 定期検査の日だったので

 

朝 いつもの時間に 久しぶりに 起床できたこともあって

 

 

マカロニグラタンと

 

 

いつもの あいりおーさんの白パン焼いて

 

 

家で お昼ご飯を食べる 子ども達の 置き飯を作りましたmeal*

 

本当は スープも一緒に 。。と 願うのですが

 

グラタンは 温めて食べても

 

スープは よそってもくれないわが家の男チームです 笑音符

 

なので これだけ 吹き出し

 

グラタンは 大盛 マカロニグラタンにしましたWハート

 

 

グラタン皿は コチラ

 

 

 

とっても 使い易かったので 買い足し検討中です クローバー

 

そして

 

病院から 帰宅した ワタシの 遅めの お昼ご飯は

 

 

今日は 鏡開きなので 

 

出かける前に

 

子ども達の置き飯作りながら

 

圧力鍋で炊いた

 

簡単 ぜんざいぜんざいハート

 

お正月太りのため ぜんざい少しにしました笑

 

子ども達は 午後大学から帰宅して

 

パパさんは 夕飯後 ぜんざいを それぞれ食べてましたぜんざい

 

やっぱり 鏡開きも それぞれの わが家でした スキ

 

来週から 子ども達 後期の試験期間に入ります sao☆sei

 

ちびが

 

『 勉強が なにも 頭に入ってこない。。。

 俺は 4年で 大学卒業できんかもしれ~~~~ん 』 

 

と 叫んでいましたanpanmannnn*sei

 

子ども達 頑張っているので ワタシも頑張らなければと思います ayaえへへ

 

 

・・・ ブログを書いていたら 日付を回っちゃいました

 

毎日 あっという間に過ぎていってしまいますseiseisei

 

いろんなことを お待たせしちゃっていることを お許しください  ペコリーペコリー

 

早起き せっかくできたので 得意な夜更かしをせずに 早めに就寝しようと思います

 

みなさん おやすみなさい あんぱんまんきらハート

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー