うまくいかなかったスティック手巻き寿司 to 牡蠣小屋ランチ♪~大学男子ちょこっと弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今日の 子ども達の 大学に持って行く軽食弁当は。。。

 

 

若鶏の唐揚げと 豚のしょうが焼きの 手巻き寿司にしました 恵方巻き

 

寝起きの悪いワタシですが

 

起きて 少し時間がたつと 調子が上がってくるのに

 

今日は なんだか 調子あがらずで

 

巻き寿司 大きさも 形も バラバラ。。。

 

上手にできませんでした sei

 

それに

 

 

兄弟分 ふたつ作って

 

いつもの おにぎりポーチに入れたのに。。。

 

 

 

 

ちび まさかの 忘れ物。。。

 

帰宅して がっつり食べてくれましたが

 

なんだかな~の 一日の始まりで・・・

 

今日は 一日 こんな感じなのかしらと思っていましたが

 

 

 

 

 

今日は 大好きなママ友たちと

 

牡蠣小屋ランチ。。。 わーいわ~い

 

美味しかったし 楽しかったぁ~~~ルンルンハート

 

そして おうちに帰ってからも 嬉しい出来事が。。。

 

この話は また 次回にでも 聞いてください キラっとハート

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー