簡単手抜き♪ リメイクパスタと ロコモコの晩ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

数日前の わが家の 晩ごはん。。。rice*

 

 

前日に 子ども達の お昼ごはんに作った

 

チキントマトクリーム煮の ワンプレートmeal*

 

ソースが 余ったので

 

次の日の 夕飯に

 

 

パスタに ソースをかけて チーズ焼きに リメイクしました笑

 

一緒に

 

 

ロコモコと コーンスープも。。。

 

簡単 手抜き晩ごはんわーいsei

 

・・・ と思ったら どうやら 量が 多かったようで

 

子ども達は リメイクした 焼きパスタ 

 

パパさんは ハンバーグを 残してしまいました あはは…

 

ちゃんと 翌朝  焼きパスタは 朝ごはんに 食べてもらいましたよ ハート

 

 

写真の奥は

 

パパさんの ごはんです。。

 

パパさんは ロコモコでなく

 

おかずと ご飯は わけて欲しいと 言われてから

 

子ども達が ロコモコの時は

 

パパさんは ハンバーグ定食です ハンバーグ

 

ごはんと おかずを 別々にしただけなんですけどね~笑吹き出し

 

 

手抜き晩ごはんを計画すると

 

簡単にできるからと

 

その分 食事の支度に 取り掛かるのが どうしても遅くなり

 

時間が押して

 

手抜きしない時より 時間が 足りなくなってしまい

 

より一層 なんだか 色味のたりない 食卓になってしまい反省です汗汗

 

でも 手抜きも時短もやめられませんayaムフフ

 

毎日のことなので 主婦には 大事なことですよね スキ

 

さて ぼやぼやしていたら お昼を回ってしまいました

 

l昨日は お出かけしていたので

 

これから 午後家事も 頑張ります アンパンマンキラっとハート

 

どうぞ みなさん 素敵な 午後をお過ごしください クローバーseisei

 

 

リメイクパスタに使おうと思っていた コチラ

 

届きました~はーと 

 

思わずニンマリしてしまった レポは またの機会にはーと はーと 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー