コストコ ミスジステーキと さくらどりde でっかいおにぎりto ビーフガーリックライス♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

昨日のちびの 大学に持って行く 軽食弁当お弁当箱Wハート

 

ラクロスの 朝練のために

 

ものすご~く 早くおうちを出ていくため

 

ワタシの起床時間 3時半でした anpanmannnn*sei

 

なので 手間のかからない 簡単にできる おにぎりを作りました onigiri*

 

 

コストコで買ってきた ミスジステーキを

 

筋切りをしっかりして

 

 

 

塩コショウを すり込んで 30分ほどおき 味付けした後に

 

 

 

のフライパンで しっかり焼き おにぎりの具にしました onigiri*

 

昨日の おにぎりは 2種類。。

 

 

もう ひとつは ちびの好きな

 

 

若鶏の唐揚げ ちょっちょきらハート

 

こちらも コストコで 買ってきた さくらどりのもも肉キラっとハート

 

先日 購入してきた さくらどり 2.4㎏ すべて使い切ってしまいました aya

 

写真ではわかりにくいのですが

 

大きめの唐揚げが 2つ ごろっと 入っていますハート

 

そして

 

ミスジステーキも

 

 

これ以上 入れるのはむりだろうと 思うくらい大きくゴロっと いれました 牛

 

お肉だけでは 味気ないのではと思い

 

玉ねぎと キャベツの ソテーも一緒に おにぎりの中に入れましたsao☆

 

 

 

いつもの おにぎりフィルム かなり大きめのおにぎりでも

 

包んでくれるのですが

 

 

無事に 包めたような気もしますが

 

 

いつもは 専用のシールを 貼るだけで大丈夫なのですが

 

おにぎりが 大きかったため シールだけでは 貼れなかったので

 

セロハンテープで 補いました あはは…えへへ

 

 

 

 

 

 

 

それでも いつもの おにぎりポーチには 余裕で入りましたよ~~~

 

 

 

 

2週間行方不明で ちびの部屋で 発見された おにぎりポーチ おにぎり

 

裏返しにして 洗濯機の中に投入しましたが

 

変わりなくです 笑sei

 

おにぎりの 具を ゴロっと大きくたくさん入れ込んだのは

 

忙しすぎて 頑張り過ぎて 疲れ果てているちびが

 

前夜に バイトから帰宅して

 

ごはんを食べずに 寝てしまったので

 

しっかり 食べさせたい 精一杯の 母心だったのでした aha2

 

お兄ちゃんは 2時限だけの 授業で

 

帰宅してから お昼ご飯を食べるといっていたので

 

ちびと 同じく コストコの ミスジステーキを 焼いて

 

 

ビーフガーリックステーキにしました ステーキハート

 

お兄ちゃんは お肉にも おろしにんにくを すり込みました にんにく

 

ずっと おうちお昼ご飯が続いていて

 

今日は 誰もいないので それだけで 楽チンです スキ

 

お天気の良い日が 続いている福岡。。

 

11月に入り ワタシは すっかり 年末の大掃除モードで

 

お風呂の浴槽まで使って シーツやら 枕カバーやら

 

バスタオルやら オキシ祭り キャッキャッsei

 

オキシ液で いろんなとこ 拭き掃除 キャッキャッseisei

 

 

 

気が付けば 先日 コストコで買ってきたばかりの

 

オキシクリーン 半分 使い切っていました あはは…あはは

 

ものすご~く すっきり サッパリで 気持ちいい~~~ わーい

 

やっぱり ワタシは お料理より お掃除や 洗濯がすきなようです わーいわーい

 

今日も 朝から オキシ漬けを していたら もうこんな時間になってしまいました sao☆ひぇ~

 

お買い物に行って 夕飯の支度に 取り掛かろうと思います わーい↑↑

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログも フォローしてくださっている方が

 

たくさん増えてきて 嬉しい限り

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー