コストコで調達してきたわが家の定番品を使っての 休日おうちブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

本日の わが家の おうちブランチです

 

 

コストコで お買い物に行ったきり

 

2日間 普通に お買い物していないので

 

冷蔵庫の 在庫も乏しく 。。 の いつもの テキトーおうちごはんです meal*

 

 

成型が苦手な ロールパンも 朝から焼きました オーブンメラメラ

 

バターがなくなったので

 

 

最近 わが家の定番品になった

 

コストコ オリーブオイル

 

 

大さじ一杯分 入った 使い切りサイズ はーと 

 

封を開けると 酸化が進む オリーブオイルですが

 

この オリーブオイルは その心配がないし

 

なにより このサイズが 使いやすいのが お気に入りです ハート

 

バターの代わりに この オリーブオイル 使いました オリーブ/緑

 

たっぷり パンに付けて食べるのが 最近のワタシのお気に入りです キラっとハートキラっとハート

 

そして

 

 

前夜に チキンドリアを作った ホワイトソースが 微妙に余ってていたので

 

ツナと ポテトの グラタンを作りました ストウブハート

 

チーズは やっぱり コストコのモノ

 

1㎏はいってますが

 

いつも あっという間になくなってしまいます

 

 

こちらも わが家の定番品

 

コストコに行くと必ず 連れて帰ってきます キラっとハート

 

 

 

ミニグラタンは staubの ミニココットで Wハート

 

 

 

このほか

 

 

ワンプレートは

 

ナポリタンと ケチャップが ドバっとでてしまった スクランブルエッグ

 

キャベツの千切りに 茹でブロッコリーです ブロッコリー

 

 

はちみつヨーグルト BEEハート

 

 

野菜スープも。。 と思ったけど

 

並べると 多いかなと思ったので やめました 笑

 

グラスが空っぽなのは

 

飲み物は 各自 セルフで やってもらっているからです えへ

 

今日は 絶対に お買い物に行かなきゃ~・・・ というより もう こんな時間seiseisei

 

休日は 家族がいるので 時間がたつのが ふだんより あっと言う間です seisei

 

残り少ない 日曜日ですが 素敵な午後を お過ごしください クローバーseisei

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー