照り焼きチキンとたまご to たまご焼きとツナのおにぎらず♪~大学男子のちょこっと弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

本日の 大学男子の ちょこっと弁当です お弁当箱Wハート

 

 

週初めの 月曜日。。わーいるん

 

食材の お買い物に行っていなかったので 冷蔵庫の中にあるもので

 

* 照り焼きチキンと たまごと レタスのおにぎらず

 

 

* ツナと たまご焼きと レタスと きゅうりの おにぎらず

 

 

ラップに包みなおして

 

一種類づつ ふたつ 

 

 

いつものおにぎりポーチに入れ

 

いってらっしゃいです クローバー

 

 

 

 

食材でなく 昨日は コチラをお買い物。。

 

 

 

手前が ワタシ。。

 

奥の 2足が お兄ちゃんです

 

お兄ちゃんの スニーカー 穴は開いてるし やぶれ始めているしで

 

モノを 大事過ぎるくらい 大事にするお兄ちゃん。。。

 

強引に誘って 引っ張り出さないと

 

『 いや~まだ履けるから 大丈夫 sei』 っと 

 

誰がみても 絶対に履けない状態になっても 履き続け

 

新しい靴を 買おうとしませんあはは…あはは・・・

 

 

なので半ば 強引に

 

それでも ずっと のらりくらりされ

 

やっとこさ 腰をあげてくれたので 拉致して 一緒にお買い物に行ってきましたくるまDASH!

 

ワタシも 一緒に買おうと思っていたので ワタシもやっとこさ

 

おnewの スニーカー  靴きらハート

 

 

 

もう一足 買うつもりでしたが シューズボックスの 見直しをしてから 

 

ゆっくり 今度は ひとりで お買い物に行こうと思います スキ

 

やらなければいけないこと 盛りだくさんです

 

ひとつづつ 片付けていこうと頑張っています アンパンマンファイト

 

おうちの中が機能的に スッキリすると ものすご~く 嬉しくて 

 

テンションがあがってしまうワタシですキャッキャッsei

 

今週も 一週間 元気に笑顔で 欲張って 頑張りましょう クローバーsei

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると と~っても嬉しいです sao☆はーと

 

いつも コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございますペコリーペコリークローバー

 

拙いブログなのに いつも 心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ 本日の 器等も チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

一番被害が 大変だった地域・・・

 

復興までまだまだ 全然だそうです。。。

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

 

熊本のことも 福岡のことも 大分のことも

 

東北同様

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

被災されている方々が 日常を取り戻すことができますように

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー