ラウンドパンで ハムエッグサンド♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

月曜日の 子ども達の大学へのお持たせです お弁当箱

 

 

前夜に ラウンドパンを焼いて

 

 

ちびの 好きなハムエッグサンドにしました サンドイッチ

 

 

パンをカットして

 

バターを塗って

 

チーズ on  ハム on  マヨ on 半熟目玉焼き 目玉焼きハート

 

 

こちらのバーガー袋に入れて

 

 

きっと お兄ちゃんは ひとつ

 

ちびは 2個 持って行くだろうと 3個作りました ハート

 

うふふ 笑

 

やっぱり 母の予想通りに 子ども達 それぞれ 大学に持って行きました お弁当箱

 

朝ごはんも 食べるときと食べない時があるので

 

さっと 焼けるように

 

ピザトースト用意していたら

 

 

お兄ちゃんだけ食べて行きました 食事パンダ

 

やっぱり ピザ同様 チーズを盛り過ぎて 具がほとんど見えません あはは・・・

 

ちびは 帰宅して 

 

自分で ピザトーストで焼いて

 

『 焼き加減サイコー やった と ご満悦でしたあはは・・・

 

朝も ごはん食べて行ったり行かなかったりの わが子たち。。。

 

帰宅時間も お腹の空き加減も いつも こんな風にマチマチの新生活ですseisei

 

突然何もないのに お腹すいたと言われても 急には出すに出せない。。

 

時には たよっちゃうけど いつも インスタントや お菓子で お腹を満たされても。。。seiん~

 

でも できるだけ ワタシの手は かからないようにしたい。。。

 

新生活の ワタシの課題が できました はーと 

 

ワタシがいなくても 自分たちで 勝手に

 

冷蔵庫開けると 簡単に食べれるものがある。。。

 

やっぱり 作り置きを 上手にできないか 悩んでしまってます ayashokopon

 

さてもう こんな時間seiseisei

 

コメントの お返事も ものすご~く 遅れてしまっていて申し訳ありません ペコリーペコリーペコリーペコリー

 

今日も 昨日よりもいい一日になりますように クローバーsei

 

 

 

ハムエッグサンドのバーガー袋は こちらで購入しました

 

パン袋。。。 楽天さんが お買い物マラソン中に 追加したいと思っていますクローバー

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

一番被害が 大変だった地域・・・

 

復興までまだまだ 全然だそうです。。。

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

 

熊本のことも 福岡のことも 大分のことも

 

東北同様

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

被災されている方々が 日常を取り戻すことができますように

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー