無事に 卒業式が終わりました | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

最後のお弁当に

 

たくさん 素敵な コメントをありがとうございました ハート

 

みなさんからの コメントは

 

ずっと お弁当を 作りつづけてきた ワタシにとって

 

最後の最後に 素敵な ご褒美を プレゼントを 頂いたような

 

卒業証書のようです ハート

 

ほんとに ありがとうございます ハート

 

お返事 ゆっくり 返させて 頂きたく思っています ペコリーペコリークローバー

 

 

無事に ちびの 卒業式が 終わりました

 

卒業式前日も

 

その前の お弁当作り最後の 前日も

 

眠れなった ワタシ・・・

 

卒業式から帰宅すると

 

睡魔に襲われ

 

そして 翌日は

 

モヌケノカラ 状態・・・

 

ボーっとしていました seisei

 

 

 

小学校 高学年で 見事に反抗期が始まりはじめ

 

小学校の 卒業式は

 

写真を 撮ったものの

 

そっぽを向いていたちび 。。。

 

中学の時は 近寄るな オーラを 思いっきり出して

 

ツーショット写真なんて 撮れませんでした 笑い泣き

 

高校の卒業式は

 

ママ友が 声をかけてくれたので

 

素直に すんなり ツーショット クローバー

 

撮ってくれた ママ友に 感謝です きらハート

 

もう子どもたちに 言うことは ありません

 

あとは 信じて 見守るだけです

 

大きな 事故やケガに 合わないように 願うばかりです

 

そして 子ども達の 支えになれる 強~いたくましい母で いられたらと思います笑

 

そして  進路が 卒業後にしか決まらないお子たち。。。

 

わが子同様 見守ってきた可愛いお子たちなので

 

この子たちが 落ち着くまで ワタシも 落ち着きませんseisei

 

どうぞ 希望が みんな 叶いますように

 

まだまだ 祈る日は 続いています・・・Wハート

 

さて 今日は ひなまつりですね お雛様

 

おサボりしていた分 今日は 一日 頑張ります アンパンマンファイト

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

バナー 変えてみました 

 

これからも よろしくお願いいたします ペコリーペコリークローバー

 

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー

 

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

半年。。

 

なのに 一番被害が 大変だった地域・・・

 

復興までまだまだ 全然だそうです。。。

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

 

熊本のことも 福岡のことも 大分のことも

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

来年は 災害に見舞われることなく 被災されている方々が

 

日常を取り戻すことができますように

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー