入試5連チャンの翌日のお弁当事情♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

入試5連チャン翌日 

 

ちびも疲れているだろうから ゆっくりと起きてくるだろうと

 

ワタシも ゆっくり 塾弁の準備をしていたら

 

お昼は 家で食べて行くというので

 

 

お弁当は おうちごはんになりました かつ丼 ピグハート

 

たまごに埋もれてしまってますが

 

かつ丼と 根野菜と豚肉のお味噌汁です お味噌汁

 

 

今日も 高校の 出校日だったので

 

ひさびさに 学校へ 登校したため

 

お弁当はなしで

 

お昼前には 帰宅して おうちでご飯を食べてました あんぱんまんお食事

 

こうやって お弁当徐々に 作らなくなっていくのかしらと思っていたら

 

明日は 塾弁がいるそうですお弁当箱ハート

 

ちびは 冷たいご飯が苦手なので

 

入試の時は 温かいスープも持って行かないというので

 

ずっと パン食でしたが

 

明日の塾弁は あったか ごはんの お弁当にしようと思いますクローバー

 

今日は 何年ぶりだろうと思うくらい

 

ワタシの おうち時間が ゆっくり 流れている 一日でした ハート

 

ちびの受験が終わり

 

ちびが 高校を卒業すると どんな毎日が待っているのでしょう。。。ムフフ

 

いつまで続くかわからない お弁当生活 もう少し 頑張ろうと思います ウシシはーと 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー

 

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

7か月が経過しました。。

 

一番被害が 大変だった地域・・・

 

復興までまだまだ 全然だそうです。。。

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

 

熊本のことも 福岡のことも 大分のことも

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

来年は 災害に見舞われることなく 被災されている方々が

 

日常を取り戻すことができますように

 

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー