2校目入試連チャン最終日♪ハムエッグサンドのお弁当♪~大学入試弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

昨日の ちびの 2校目5連チャン入試の最終日のお弁当です お弁当箱ハート

 

 

ちびが 最近 ハマリにはまっている ハムエッグサンドにしましたキラっとハート

 

パンは 前夜 ちびが 塾に行っている間に焼きました オーブンメラメラ

 

 

ラウンドパンの型は こちらで購入しました aya

 

 

まん丸の形が お気に入りで

 

購入を 迷ってたけど 早く購入しとけばよかったと思ったパン型ですクローバー

 

 

ハムエッグサンド 昨日は二つ ハート

 

甘いパンは 作りませんでした ハート

 

甘いパンの変わりは

 

 

ワタシセレクト 捕食を

 

ひとつ増やして

 

 

いつものランチバックに入れ 持たせました ハート

 

 

 

入試弁 これが最後になるといいけどなっ ayaハート

 

後は 結果待ちです ゲッソリゲッソリ汗

 

 

 

そして

 

バーガー袋の ストックが なくなってしまったので

 

 

新しい バーガー袋を 購入してみました Wハート

 

使い勝手は ちびに 聞き損ねてしまいましたが

 

もう

 

ワタシ的には 入れやすい 使い易い

 

そして何より

 

可愛くありませんか~~~キャッキャッるんるん

 

 

 

朝からテンションが 思わず 上がってしまいました わーいはーと

 

なにも 入れてない前の バーガー袋はこんなカンジ

 

 

そして お総菜パンや 菓子パンを入れるパン袋も

 

ひとつ ストックがなくなっていたので 一緒に 追加しました

 

 

そして

 

お店のほうから プレゼント企画で

 

くまモンの袋も 頂きました くまモン↑ 

 

 

茶と ホワイトの 色違い 同じデザインの袋です

 

 

4袋も

 

 

入っていました sao☆aya

 

前からも 後ろからもくまモンって どうしてこんなに 可愛いのでしょう。。。キュン*m

 

エッグサンドを入れた バーガー袋は

 

 

袋の後ろで マスキングテープで 止めました きらハート

 

 

お店で購入したのは コチラのお店です aya

 

 

 

パン袋は 大量に頼むことがないので

 

パンや お菓子の 材料を購入する際ついでのように購入していましたが

 

今回のように 突然 購入しなきゃいけない時に

 

組み合わせによっては 2つまでは メール便で送ってもらえ

 

しかも 発送が素早かったので

 

入試の最終日に ちびの好きなパンを持たせてあげることができ

 

ほんとに 助かりましたハート

 

お店に感謝感謝です ハートハート

 

パン袋 本当は ホワイトが欲しかったので

 

入荷したら また お願いしようと思います あんぱんまん

 

そして 昨日は 雪が降って ものすご~く寒かったので 

 

お兄ちゃんの お昼ご飯は いつもちびと一緒に作り置きをしているのですが

 

ラウンドパンを使って 作ってみたかったのもあって

 

違うメニューにしました

 

また 次回 UPしたいと思います クローバー

 

よかったら また 覗きに来てください sei

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー

 

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

7か月が経過しました。。

 

一番被害が 大変だった地域・・・

 

復興までまだまだ 全然だそうです。。。

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

 

熊本のことも 福岡のことも 大分のことも

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

来年は 災害に見舞われることなく 被災されている方々が

 

日常を取り戻すことができますように

 

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー