月見バーガーと あったかポトフのお弁当~高校男子弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

本日の ちびのお弁当です お弁当箱Wハート

 

 

『 月見バーガーと ポトフのお弁当 』

 

 

前夜に ちびが 塾に行っている間に

 

バンズを焼きました オーブンメラメラ

 

朝起きて 

 

ハンバーグコネコネ ハート

 

 

月見バーガーに 変身させ ハート

 

 

 

エッグサンドと 同じ要領で ラッピングナイス

                エッグサンドのラッピングはこちら → 

 

 

スープジャーには アツアツのポトフを スープ

 

そして フライパンで

 

月見バーガーの 目玉焼きを焼いてると

 

 

ひとつだけ 双子ちゃんがでてきました

 

 

ちょっと やぶれちゃったけど。。 汗

 

ウルトラマンみたい。。。 笑sei

 

縁起がよさそうなので

 

お兄ちゃんと話して ちびに食べさせようきらハート ということになり

 

 

ちびが ポトフと一緒に 持って行きました バックキラっとハート

 

 

 

ちびは 3個 バーガーバーガーバーガー

 

お兄ちゃんは お昼ごはんに 1個 バーガー

 

 

来週から ちびの 本命の試験を皮切りに

 

入試が始まります

 

ちびの 第一志望は 今年は 23倍の 倍率だそうです あはは…aha

 

『 終わったぁ~ 』 って 叫んでたけど

 

後悔のないように 挑ませてあげたいと思います スキ

 

なので PCに 向き合える時間が 少し減っています

 

スローペースの お返事 訪問が

 

さらに スローになっちゃってます ペコリーペコリー

 

申し訳ありません ペコリーペコリーペコリー

 

 

 

 

今日 使用したモノたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー

 

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

半年。。

 

なのに 一番被害が 大変だった地域・・・

 

復興までまだまだ 全然だそうです。。。

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

 

熊本のことも 福岡のことも 大分のことも

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

来年は 災害に見舞われることなく 被災されている方々が

 

日常を取り戻すことができますように

 

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー