今日は もちろんseriaのケースにいれた肉ニクサンドウィッチ♪ ~高校男子部活弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

最後の 練習試合も先週終え

 

今日は 昼前からの 学校練習のちび 野球

 

がっつり食べると 動けないし時間も 短いからと

 

ちびのリクエストは サンドウィッチでした お弁当箱Wハート

 

あと少し もうすこしで 作ることのなくなる 部活弁当 野球

 

ちびの お願いは なんでも 応えようと思い

 

 

あっはは うきうき。

 

いつもより ちびは 出かける時間が 遅いので

 

母は いつもの 時間に 起きて

 

朝から サンドイッチようの 

 

いつもの ブルマンブレッドを 焼きました うきうき。

 

ゆっくり 寝れるのに おバカですよね~~~~ うきうき。

 

そして

 

 

あはは うきうき。

 

いきなり出来上がり

 

『 サンドウィッチに 具は 何にする~~~? 』 と聞くと

 

『 俺 カツサンドが 一番好き 』 というので

 

 

カツサンドだけでは 飽きちゃいそうなので

 

チキンサンドも 作りました うきうき。

 

いつもの おにぎらずの具と 何ら変わらない図。。。

 

 

そして ケースは

 

初めてかも。。。

 

今まで おにぎらずしか 入れたことなかった

 

seriaの サンドウィッチケース

 

 

ちゃんと サンドウィッチが 入りました うきうき。

 

 

明日は 最後の大会 地区予選の一回戦の予定でしたが

 

雨で 延期になって

 

ただいま 日程調整中だそうです あはは…

 

明日は 学校かしらん??

 

試合になっても 学校授業になっても いいように

 

明日のお弁当の 準備をしようと思います スキ

 

そして 。。。

 

本日 お兄ちゃんは お友達と ドライブへ くるまDASH!DASH!

 

朝は 雷が鳴っていたのに 出ていきましたが。。。

 

あまり 気が乗らないと言っていた お兄ちゃん ・・・

 

出かけた後に お部屋で こんなもの見つけました

 

 

ふれふれぼうず・・・・

 

二十歳の わが息子。。。

 

小学生か~~~~~(爆) です うきうき。うきうき。

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

1日 1回 ポチっと 応援していただけると とっても 嬉しく 励みになってます ペコリーありがとう

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録も ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハート

 

 

 

福岡県HPより

 

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

ふるさと納税も 熊本に納税すると

 

返礼品はなく そのまま 募金という形で 納税できるとそうです

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

 

熊本のことも 福岡のことも

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

亡くなられた方々の ご冥福を心からお祈り申し上げます 

 

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思ってます ペコリー

 

 

 

 

 

掲載誌 

 

 

覗いてみてくださいませキラっとハート