とっても お得な IKEAのホットドックセット | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

福岡に IKEAがやってきて ずいぶん経つのに

 

**acco**しゃん セカンドデビュー

 

何年ぶりかわからないくらいの 2度目。。

 

購入したのは これだけ 

 

 

この ホッドドックのパン 小さめだけど 10個入って

 

しか~も ウインナー 10本ついて

 

799円。。。 が この日 599円

 

なんて お安いのでしょ~~~

 

さらに 嬉しいことに

 

封をを開けると パンにすでに サンド用の切り目が。。

 

 

ひと手間 省けるだけで 得した気分

 

野菜も たっぷり食べさせたいので

 

 

わが家の ホットドックは

 

玉ねぎと キャベツを 薄いスライスにしたものを ソテーして

 

たっぷりとはさみ

 

 

ソテーした ウインナーを乗っけます

 

この時点で かなり ブサイクなのに

 

マスタードと ケチャップのっけたけど。。。

 

 

ヘタクソ 笑い泣き

 

 

食べる直前に トースターで焼いて

 

食しましたキラっとハート  

 

あっという間に なくなっちゃいましたよ~ wa-i*

 

お勧めです キラっとハート

 

 

春だし IKEAに 行ったので

 

お部屋の イメチェンがしたくて うずうずしています きらハート

 

一気にやるには 今は無理だけど

 

少しづつ できるだけ やってみよう アンパンマンもやしもん

 

どこからやろうか 悩みます 

 

楽しい悩みですね ルンルンるん

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

いつも応援ありがとうございます ペコリーありがとう

 

最後に よかったら ポチっとひとつ お願いいたします sao☆はーと

 

いつも コメント ペタ いいね!も ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハートハート

 

 

 

 

 

熊本地震の義援金の募集

 

期間延長されています

 

それだけ 被害が 大きかったんだと思っています

 

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

 

もうすぐ一年

 

いろんな思いと いまだに 涙がでてきます

 

熊本のことも いつもの 日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早く

 

願います 。。。

 

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思います ペコリー