お弁当がない日のテーブルロールパン♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

先週火曜日

 

やっぱり ちびは 午後からの練習 野球ハート

 

なので

 

 

やっぱり 朝からコロコロ

 

コロコロは

 

ワタシが とっても 成形が苦手な

 

 

ロールパン 音符

 

 

オーブンで 2次発酵 オーブンメラメラ

 

 

 

焼形 メラメラ

 

 

 

やっぱり ヘタッピだけど

 

ワタシにしては 上出来 ウキウキ!

 

焼き終わった途端

 

匂いがしたのか否か わかりませんが

 

ちびが 起きてきたので

 

またもや バタバタ 朝ごはん 汗汗

 

前日の ブルマンブレッドを

 

 

フレンチトーストにしようと

 

卵液に浸していたので

 

バタバタ フライパンで焼き クッキング

 

朝ごはんにチーズオムレツなどなどの朝ごはん ごはんハート

 

なので 本日も 朝ごはんの写真なしです sei

 

作るの 落ち着いて ふと 見たら

 

あれれっはてな

 

 

 

お兄ちゃんの 朝ごはん用の パン・・・

 

これだけしか残ってませんでした うきうき。あはは

 

相変わらず ムスッとワタシに 冷たいちびですが

 

ちびの すきな料理をするたび

 

ちびの 様子が 柔らかくなっているような気がするのは

 

母の気のせいかな?

 

頑張っている ちび。。

 

母は 陰から 応援して お腹を満たしてあげることしかできません。。。

 

そして

 

やった~~~~!!

 

大濠高校 延長戦の末の 再試合

 

勝ちました~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 

とっても いい試合でした 感動。saa h2

 

やっぱり 野球って 素晴らしい きらきら

 

きっと 明日の試合も

 

滋賀学園の分まで 頑張ってくれると思います グー/goo

 

やっぱり この時期 高校野球に釘付けですスキ

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

いつも応援ありがとうございます ペコリーありがとう

 

最後に よかったら ポチっとひとつ お願いいたします sao☆はーと

 

いつも コメント ペタ いいね!も ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハートハート

 

 

 

 

 

熊本地震の義援金の募集

 

期間延長されています

 

それだけ 被害が 大きかったんだと思っています

 

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

 

熊本も どうぞ その日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早く

 

願います 。。。

 

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思います ペコリーぺこり