タンドリーチキンのお弁当♪ to リビング福岡掲載のお知らせ ~高校男子弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

本日のちびのお弁当ですお弁当箱ハート

 

 

『 タンドリーチキンのお弁当 』

 

 

お弁当menu

 

* タンドリーチキン

 

* ゆでたまご

 

* 茄子と豚肉と パプリカの中華炒め

 

* かぼちゃとツナのサラダ

 

* ブロッコリー

 

* プチトマト

 

 

 

そして 今朝の 朝日 晴れ

 

 

ワタシの 心のように 霞んでました うきうき。笑

 

昨日 黙って お弁当一式 持って

 

学校へ行ったちびですが

 

帰宅しても

 

待てど暮らせど お弁当箱は

 

ちびの かばんからは 今朝になっても出てこず ダウン

 

今朝作ったお弁当は リビングから いつものように持って行って

 

かばんに 自分の部屋で いれたよう・・・・

 

学校に 行く前に 空のお弁当箱を持ってくるだろうと思っていたら

 

家を出ていく気配がしたので

 

玄関 & ちびの部屋に 聞こえるように

 

『 弁当箱~~~~ビックリマーク 』 と 叫んだら

 

リビングに入ってきて

 

ワタシの 大事な なんの罪もない かわいい弁当箱& 水筒たちを

 

テーブルの上に 半分投げつけるように 大きな音を立たせて・・・

 

アイツめ~~~

おいていきやがりました~~~ 笑い泣きハートブレイク

 

ちびには なにも 言いませんでしたが

 

『 この~~~~ クソガキ ムキームキードンッ です

 

またもや腹が立って お弁当箱 洗う気になれません ↓↓

 

目にするたび 腹が立ちます アンパンマン怒る

 

・・・・お弁当箱には 罪はない。。。

 

ただいま 自分に 言い聞かせている **acco**しゃんなのであります

 

 

 

そして

 

突然ですが

 

掲載誌の お知らせです 新聞ハート

 

今年に入り リビング福岡さんから

 

わが家の勝負弁当の 取材の依頼がありました ayawa-i*

 

3月18日 明日付で 配布される リビング福岡に

 

わが家の勝負弁当として

 

**acco**しゃんのお弁当を取り上げていただきました ハート

 

年に何回かしか作らない

 

幼稚園の運動会のお弁当も

 

小学校の 遠足のお弁当も

 

とっても 苦手だったのに

 

お兄ちゃんが 高校入学と同時に

 

ほぼ毎日 

 

大っ嫌いな 苦手な 早起き & お弁当作り がーん

 

お兄ちゃんが卒業してからは

 

休む暇なくちびの お弁当作りが始まり

 

もう少しで 丸5年になりますが

 

早起きも お弁当も やっぱり いまだに 慣れませんsao☆

 

そんな ワタシに 今回お声をかけてくださったこと

 

とっても 励みになりました クローバー

 

お声をかけてくださった リビング福岡さんに 感謝いたします ペコリーありがとうぺこり

 

そして 本日は これを機にお詫びも。。。

 

これまでも お仕事のお話を 頂いたことがあったのですが

 

ちょうど 体調の悪いときで

 

メッセージに 気づけなかったり

 

お返事をする前に メッセージが消去されていたり

 

迷惑メールのフォルダーに 入っていて気づかなかったりと

 

大変失礼になってしまったことが 今までにありました ペコリー

 

どちらに お返事もできず 気になっていたので

 

お詫びをさせていただきたいと思います ペコリー

 

本当に 申し訳ありませんでした ペコリー

 

 

そして

 

お弁当の掲載に当たり

 

アドバイスをくれた 美人Tママ キラっとハート

 

あなたのお蔭で 迷うことなく お弁当を チョイスすることができました わーい

 

ありがとうございました ペコリーありがとうぺこり

 

そして **acco**しゃんの プロフィール写真を撮ってくれた

 

やっぱり美人の Kママ キラっとハート

 

スタイリストまで してくれて ありがとうございました ペコリーありがとうぺこり

 

2人がいてくれたおかげで 期限内に 記事の資料を作ることができましたペコリー

 

ほんとにほんとに 助けてくれて ありがとう ペコリークローバー

 

感謝 感謝です ペコリーペコリーハート

 

そして 今回 お声をかけてくださった

 

リビング福岡さん キラっとハート

 

とっても 励みに なりました ペコリー

 

これからの超早起き 終わりのない 過酷なお弁当作り笑

 

しっかり 頑張れそうです ayaハート

 

そして もうこんな 素敵な機会は 2度とないと思うので

 

いい思い出になりました ペコリー

 

ほんとに ほんとに ありがとうございました ペコリーありがとうぺこり

 

もし

 

リビング福岡を 手にされる機会があれば

 

**acco**しゃんの いつもの お弁当を 

 

見つけていただけると 嬉しく思います スキ

 

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

いつも応援ありがとうございます ペコリーありがとう

 

最後に よかったら ポチっとひとつ お願いいたします sao☆はーと

 

いつも コメント ペタ いいね!も ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハートハート

 

 

 

 

 

熊本地震の義援金の募集

 

期間延長されています

 

それだけ 被害が 大きかったんだと思っています

 

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

 

熊本も どうぞ その日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早く

 

願います 。。。

 

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思います ペコリーぺこり