ヒレカツ弁当♪~高校男子弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

本日のちび弁 お弁当箱ハート

 

 

『 ヒレカツ弁当 』

 

 

お弁当menu

 

* ヒレカツ

 

* れんこんの肉巻き

 

* 水菜のサラダ

 

* たまごやき

 

* ブロッコリー

 

* スナックエンドウ

 

* プチトマト

 

 

罪のない お弁当箱達を 救出し

 

綺麗に洗い いつものように 早起きをして

 

ちゃんと 部活のための ユニフォームも洗って

 

何もなかったように

 

いつも通り お弁当を詰め

 

いつも通りの 朝を迎えました スキ

 

 

ちびが 起きてきて

 

いつものように 朝の準備をして

 

お弁当 持って行かなくても ショックを受けないわ~ と 思っていたら

 

お弁当 一式いつものように なくなっていました 顔えへへ

 

お弁当 無駄にならなくてよかったわ~

 

ホッとしました キャッはーと 

 

 

 

 

 

ヒレカツに ソースをかけずに

 

本日も ソースを 添えました ソース

 

 

そして

 

いつもどおり

 

いつもの朝を迎えられたのも

 

温かい励ましの コメントを みなさんから 頂いたからです クローバー

 

たくさん 励ましてくださって ありがとうございます ペコリーキラっとハート

 

みなさんの 優しい気持ちが たくさん伝わってきて

 

嬉しくて 涙が出てきました

 

元気を たくさん頂くことができました

 

ほんとに ほんとに 

 

いつも いつも 本当に ありがとうございます ペコリーペコリーありがとう

 

帰宅後ちびが お弁当箱を 出すか否か。。。

 

また お弁当投げられたら

 

今度は投げ返さないように 頑張りたいと思います 笑エヘッ

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

いつも応援ありがとうございます ペコリーありがとう

 

最後に よかったら ポチっとひとつ お願いいたします sao☆はーと

 

いつも コメント ペタ いいね!も ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハートハート

 

 

 

 

 

熊本地震の義援金の募集

 

期間延長されています

 

それだけ 被害が 大きかったんだと思っています

 

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

 

熊本も どうぞ その日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早く

 

願います 。。。

 

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思います ペコリーぺこり