あったかビーフシチュー to チキンカツのお弁当♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

昨日 日曜日の ちびの部活弁当です  お弁当箱ハート

 

 

『 あったか ビーフシチューと チキンカツのお弁当 』

 

 

お弁当menu

 

* ビーフシチュー

 

* チキンカツ

 

* たまごやき

 

* ブロッコリー

 

* プチトマト

 

 

もう一品 入れようと思ったのですが

 

チキンカツと たまご焼きで いっぱいいっぱいになったので

 

ビーフシチューの中に お野菜もお肉も入っているし

 

お弁当作り 終了にしました エヘッ

 

 

写真に 湯気が 写ってます

 

・・・

 

週末 寒くなると思っていたワタシ。。

 

寒の戻りは 今日から?

 

材料を買っていたので 予定通り ビーフシチュー作っちゃいました クッキング

 

もう 3月なので スープコンテナを使っての

 

部活弁当も もうそろそろ 今シーズンおしまいかな?

 

ちびの 部活も 夏までなので

 

長い お弁当生活 スープコンテナを使うのも

 

今週が最後だったなのかもと思うワタシだったのでした 桜咲く

 

 

ちびが 3年生になると

 

きっと もうこれが最後。。 ということが 多くなるんでしょうね ハート

 

ホッとするやら 淋しいやらなのかな~きらハート

 

 

 

今週も 始まりましたね

 

また寒くなるようなので どうぞ 体調崩されないようにされてくださいねクローバー

 

慌ただしい 3月。。 元気に乗り切りましょう アンパンマン↑

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

いつも応援ありがとうございます ペコリーありがとう

 

本日も 最後に よかったら ポチっとひとつ お願いいたします sao☆はーと

 

いつも コメント ペタ いいね!も ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハートハート

 

 

 

 

 

熊本地震の義援金の募集

 

期間延長されています

 

それだけ 被害が 大きかったんだと思っています

 

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

 

どうぞ その日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思います ペコリーぺこり