フードコンテナdeあったか麻婆豆腐のお弁当♪~高校男子部活弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

冬練も終わり

 

ちびの 部活 

 

通常練習に 戻りつつあります 野球ボールクローバー

 

なので 土曜日の 本日も

 

平日よりも 早い登校。。。笑い泣きえへへ

 

母 まだ 身体が慣れていません 汗

 

なので 簡単弁当 うきうき。エヘッ

 

 

『 あったか麻婆豆腐弁当 』

 

 

お弁当menu

 

* 麻婆豆腐

 

* 若鶏のから揚げ

 

* ハムたまご

 

* カニカマしその餃子の皮巻き

 

* ブロッコリー

 

* プチトマト

 

 

麻婆豆腐。。

 

ピリ辛で 

 

ごはんにかければ マーボー丼に変身 仮面ライダーチョキはーと 

 

 

朝 起き上がって しばらくたっても

 

身体が 本調子でなく

 

なんだか ダルかったので

 

予定していたmenuでなく

 

超手抜きのおかずに 変更しました 笑sei

 

 

寒の戻りが あると聞いたので

 

明日の部活弁当も

 

フードコンテナ使って あったか弁当にしようと思います ハート

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

いつも応援ありがとうございます

 

本日も 最後に よかったら ポチっとひとつ お願いいたします sao☆はーと

 

いつも コメント ペタ いいね!も ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ハートハート

 

 

 

 

 

熊本地震の義援金の募集

 

期間延長されています

 

それだけ 被害が 大きかったんだと思っています

 

昨晩は 福岡も揺れてました

 

もう 地震は懲り懲りです アンパンマン汗

 

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

 

どうぞ その日まで みなさん忘れず 応援してください

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お応えしたいと思います ペコリーぺこり