ル・クルーゼ キャセロール de ロールキャベツのお弁当♪~高校男子弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

 

雪が積もった 月曜日の お弁当・・ お弁当箱ハート

 

 

 

前日から 雪予報だったし

 

ひさびさのお弁当だったので

 

ちょっこし 下準備 鍋

 

朝 起きれないような 不安を感じ

 

前夜から 保険をかけました 笑あはは♪

 

 

ロールキャベツ

 

煮込んだ お鍋は

 

ル・クルーゼの キャセロール

 

 

パエリアを 作って そのままテーブルに出そうと思い

 

購入した イエロー

 

今はもう 販売していないのかな~maya

 

蓋をして

 

コトコト 3時間 鍋鍋

 

 

お弁当は

 

 

から揚げと一緒に 品数も 少なく 簡単に 仕上げました Wハート

 

ロールキャベツに 

 

ケチャップかけるか悩んで

 

かけてみたら

 

べちゃ~と 出てきて失敗してしまいました がーん

 

寒い日の

 

早起きして お弁当作を ひさびさに作る ワタシにも

 

温めるだけの

 

そして お弁当を持っていくちびにも

 

優しい あったか弁当だったのでした きらハート

 

 

 

 

修学旅行に 行っている間に

 

生活のリズムが ちょっぴり狂い

 

まだまだ お弁当モードの 早起きのできる生活リズムに戻っていません

 

お弁当モードの 生活リズムに 切り替えなければです アンパンマンキラっとハート

 

 

ちょっこしバタバタ していて

 

コメントの お返事遅れていて申し訳ありません ペコリー汗汗

 

いつも 気にかけていただき

 

訪問していただき コメントまで残していただいて

 

自分のことのように 話を聞いてくださり

 

ほんとに ありがたく思っています クローバークローバー

 

ちびのお土産のことも 気にかけてくださり ありがとうございます ペコリーハートハート

 

昨晩も ちびと やりとりがあり

 

ガッックし 落ち込んでおりました がーん

 

まぁ ちびの 今の毎日のなかで

 

ワタシの 存在は 皆無に 等しいと思うので

 

後は そっと 様子を伺おうと思います あはは…あせる

 

昨日の やりとり

 

ちびが 何か感じ取ってくれ

 

なにか 思ってくれているといいな~と 思う母ですきらハート

 

さて 夕飯は ちびの リクエストに 応えるか 否か

 

悩みどころの ワタシですあんぱんまん

 

お買い物に 行ってきます ルンルン移動移動

 

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

今日は お弁当 お休みでした お弁当箱ハート

 

でも また 明日も お弁当作らなきゃです みほち涙

 

**acco**しゃん 頑張ります アンパンマンキラっとハート

 

明日も 頑張れるように

 

最後に よかったら ポチっとひとつ 応援お願いいたします sao☆はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

 

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

昨年は 見舞われたのは熊本だけではありませんが

 

熊本も 元通りになるまで 一緒に 応援してください ♥akn♥

 

どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします ♥akn♥♥akn♥

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お答えしたいと思います ペコリーぺこり