ちびの 修学旅行の お土産♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

ちびの 修学旅行のお土産です 飛行機はーと 

 

 

このほかに 部活の先輩、後輩

 

じいじや ばあば達 などなど 写真に写ってない お土産も

 

買ってきてました 買ってしまった棒人間

 

こちらのモノモノ

 

全部 おうちの用の お土産

 

全部 食べ物

 

 

ちびの 好きなチョコ & 食べたいもの・・

 

ワタシが 欲しがっていた

 

ずっと 残るキーホルダー やマスコットなどの 小物類 一切なし がーん

 

そして ちびから ワタシへの お土産ですが。。。

 

 

コチラ 

 

プーさんの スナック菓子。。。 なんだそうです・・・

 

でも 裏の 表示を見たら

 

『 せんべい 』 と 書いてある。。。かも(?)

 

 

 

耳のついた 可愛い ふたを OPEN Wハート

 

 

大きな 丸い プーさんと ピグレットの おせんべいが 登場。。

 

そして 中には

 

わらわらと 可愛い  二種類の おせんべい プーさん

 

せ~んぶ プーさんpoohきらハート

 

 

おせんべい 2種類

 

『 しお味 』 & 『 はちみつしょうゆ味 』 

 

どちらも おいしい ミニサイズの おせんべいでした ハート

 

でもね

 

ちび

 

修学旅行に 行く前に

 

『 俺さ~~ せんべいあんまり 好きじゃない 』 

 

って 言ってたのに

 

なぜ母の お土産は

 

せんべい?

 

しかも スナック菓子。。。って 言って渡したよね~~~

 

こりゃぁ~ なんにも 考えなくて

 

とりあえず買ってきたの バレバレだし~~~ ガーン

 

 

母は。。。。

 

持ち歩けるもの。。。

 

ずっと残るもの。。。

 

欲しがっていたよね。。。。

 

母は。。。。

 

Duffy や ミニーや  ミッキー や 怒りドナルド  ・・・などなどの

 

マスコットや キーホルダーの 小物を 待っていたのに。。。

 

なぜ せんべいなの~~~~~~~ビックリマーク

 

いやいや

 

プーさんの おせんべいが 悪いわけではないけれど

 

可愛いのだけど。。

 

母 ガックシだったので ありました ガーンガーンガーン汗汗

 

しかも ガックシ母の気持ちに 気づかず

 

ちびが

 

『 これさ~~ 可愛いと思いわん?

 おれさ~ これ欲しくってさ~~~

 俺のモノ・・・ラブラブ 』

 

と ご機嫌で 開封し始めたのがコチラ・・

 

 

 

マイクの 可愛いチョコ マイク

 

 

 

この マイク

 

 

ボケちゃいましたが

 

マイクの形をした 可愛いチョコが 2種類入ってました

 

わざと 母

 

『 プーさんより そっちが いい 』 って 言ってみた

 

『 ・・・・・ えーあせる』  ちびの 表情が 一瞬で変わり

 

『 プーさんさ~ 好きかな~ 喜ぶかな~と 思って買ってきたっちゃん 』 

 

『 ・・・・・ えー汗汗 』

 

でた~~ 調子のいい奴め。。。 (by 母 心の声)

 

もちろん ちびが マイクを ワタシに 渡してくれることは

 

ありませんでした あはは…ahaaha

 

。。。 ということで

 

母の夢 破れたり。。 だったのでした ガーン汗

 

ちび きっと 買ってくる気なかったんだろうな~と思います

 

ちなみに お兄ちゃんも ご当地土産を頼んでいたらしいのですが

 

ひとつも 買ってきていませんでした 涙・・・

 

なんか 自分の食べたいものを 家族への お土産と称して 

 

大量に買ってくる パパさんの お土産の買い方にそっくり ゲッソリ

             

遺伝子 恐るべしです (笑)

 

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

今日から お弁当作り 再開です お弁当箱ハート

 

寒かったので ちょっと 楽チン手抜き弁当にしましたあはは…aha

 

早起き 頑張った **acco**しゃんに

 

最後に よかったら ポチっとひとつ 応援お願いいたします sao☆はーと

 

お弁当 また 夜にでも UPできるといいな~と 思います スキ

 

 

 

 

 

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

 

 

早く 元通りの生活を 取り戻すことができますように クローバー

 

心底 願います

 

昨年は 見舞われたのは熊本だけではありませんが

 

熊本も 元通りになるまで 一緒に 応援してください ♥akn♥

 

どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします ♥akn♥♥akn♥

 

 

 

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

 

買ってよかったもの & 気になっているモノ チョイスしています

 

もし ワタシが使用してて 何か気になるものがあるときは

 

また ご質問 いただければ お答えしたいと思います ペコリーぺこり