地味~~~な からあげギュウギュウ弁当♪~高校男子部活弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今週初めの 月曜日 sei

 

ちびの学校は 何かの振り替えで お休みでした

 

なので ちび 球場練習試合 野球ハート

 

やっぱり 朝早く 学校集合。。

 

3日も 早起き弁当 & ワタシも グランド・・ が続くと

 

ワタシ そろそろ モーローと し始めるころ 。。。。

 

なので そんな日こそ 手抜き弁当 わーいわ~い

 

 

『 からあげ弁当 』

 

 

お弁当menu

 

* 若鶏のからあげ

 

* 紫キャベツと えだまめのしゃぶしゃぶサラダ

 

* たまごやき

 

* わさびふりかけ

 

* プチトマト

 

* 鹿児島産つぼ漬け

 

 

写真撮りながら

 

なんだか物足りないわ~と 思っていたら

 

ちび行っちゃったあと

 

また やらかしたことに 気づきました

 

ブロッコリー 入れ忘れてるぅぅぅぅぅぅ~~~~

 

やっぱり ワタシ 疲れているわ~と 思った朝だったのでした ブロッコリー汗

 

でも

 

 

綺麗な 朝日を 見てしまえば

 

元気モリモリ

 

やらかしたことも 忘れてしまいます ウキウキ!るん

 

帰宅したちび

 

『 今日さ~ 寝坊した? 』

 

さすが ワタシの お弁当 毎日食べてる息子だわ~

 

スルドイ ・・・ 侮れないわっ 汗汗 と 思った 朝でもありました 顔あはは・・・

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

ランキングに参加しています

 

最後に よかったら ポチっと ひとつ 応援 お願い致します sao☆はーと

 

 

 

本日のモノモノ

 

    

 

 

 

 

 

 

ブログをお引越ししてから

 

新たに 読者登録をしていただき

 

ほんとに 感謝しています ペコリーペコリーありがとう

 

お知らせもしていただき ありがとうございます ペコリーペコリーはーと

 

そして 旧ブログの 読者になっていただいた方々

 

古い順から 読者さんたち 一人ひとり  ご訪問させていただいてますが

 

一日 読者申請する数も決まっていて 

 

こんな調子のワタシなので なかなか 追いついていませんが

 

また 読者にしてください ペコリーキラっとハート

 

更新がしばらくない ブロガーさんから 読者にしていただいたり

 

読者にもう一度 なっていただいたり

 

そんな やりとりも とっても 嬉しく思ってます

 

ありがとうございます キラっとハート

 

 

ご訪問 いいね! ペタ

 

そして コメント メッセージ たくさんありがとうございます ペコリーペコリーペコリーWハート

 

感謝感謝であります ペコリーはと

 

 

 

新しい ブログ同様

 

旧ブログもそのままに してありますので

 

お弁当などなど

 

よかったら 足を運んでくださいませ キラっとハート

 

 

旧ブログはコチラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

熊本市ホームページより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁ホームページより

 

平成28年 熊本支援金について

 

大好きな熊本。。

 

元通りになるまで

 

どうぞ 忘れず  一緒に 応援してください ♥akn♥♥akn♥