ミラクルきた〜ベル目ベル

 

 

こんばんは星

 

今日もブログにお立ち寄りいただきありがとうございますウインク

 

 

テンション高めですいませんウシシ

 

 

きたよ音譜 きたよ音譜

 

 

先日 entry-12476565568.html

 

『カードセッション&メモリーオイル』をうけていただいた方から

 

嬉しいご報告があったんです爆笑

 

 

すぐにでもできる一歩スニーカー

 

自分を満たすためのベビーステップ走る人

 

自分の中から出てきた答えを大切に

 

行動に移した結果・・・乙女のトキメキ

 

 

以下、ご報告内容を抜粋して⤵⤵

 

・・*・・・*・・・*・・

あれからすぐにジムやらスポーツ施設やら体験行って

お金心配だったけど「エイッ!!やってまえ〜!!」って

入会してジム通い始めたら、なんと!

思わぬところからお金が10万円入ってきた笑い泣きお金

恐れを手放したら入ってくるね〜!

前に進んで良かった!

・・*・・・*・・・*・・

 

と、ご報告をいただいたあと

 

さ・ら・に・・・

 

「お仕事のお話も舞い込みました!」

 

との追加吉報も!!

 

 

も〜嬉しくて音譜 嬉しくて音譜

 

 

 

魔法の質問カードセッションではシャンパンタワーの法則と言って

 

グラスをタワー状に積み上げて

 

シャンパンを注いでいくあのシャンパンタワーに見立てて

 

カードを並べていき

 

カードをめくっていく方法があるのですが(ざっくりですが・・あせる

 

 

 

 

一番上のグラスが“自分自身”

 

二番目が“家族や身近な人たち”

 

三段目が“友達や一緒に働く人たち”

   ・

   ・

   ・

   ・

 

と続くのですが

 

シャンパンタワーで、全てのグラスを満たすためには

 

一番上のグラスを満たさなければなりません白ワイン

 

そう!まずは自分のグラスを満たすことが先なのですニコニコ

 

 

自分のグラスを満たして

 

そこから溢れたエネルギーで

 

周りを満たしていくラブラブ 

 

 

自分を満たすためには

 

ほっとすることや癒やされること

 

元気になれること、嬉しいことなど

 

自分が喜ぶちょっとしたことをすることが大事キラキラ

 

ちょっとした喜びの積み重ね音譜

 

自分を満たすための時間を大切にしたいですねドキドキ

 

 

愛の循環があなたからはじまる!!

 

そこに関われることに嬉しくて幸せを感じます虹

 

 

アンシェントメモリーオイルは

 

パーパス・オイル(目的別オイル)といって

 

より具体的な願望を実現するために

 

明確な意識を持ってコーディネイトされたオイルですが

 

願い事は、想っているだけでは叶わないと思います。

 

カードセッションでも

 

ベビーステップを見つけただけでは現状は変わらないと思うんです

 

やはり、『行動にすること』は大切です!!

 

 

行動するちょっとの勇気がなかなか出ない時

 

メモリーオイルがそっと優しく背中を押してくれますドキドキ

 

オイルによっては

 

力強く押してくれるものもあります 笑い泣き

 

 

 

すぐに行動に移した彼女の

 

ますますのミラクルが楽しみですベル

 

 

感謝ドキドキ