こんにちはウインク

 

本日二回目のブログ更新音譜

 

先程から土砂降りになった沖縄です雨雷

 

 

昨日の『カードセッション&メモリーオイル』を受けて頂いた方から

 

素敵なご感想をいただきましたリボン

 

 

*一言で言うと「ドンピシャキラキラ凄いラブ

*今やるべきことが明確になっていきました

*これからやりたい事や、理想が見えている人だけでなく、漠然としてる人にも

 ぜひおすすめしたいですラブラブ

 

 

 

ありがとうございます♡

喜んでいただけることが嬉しいんですラブラブ

 

 

「ドンピシャキラキラ」っていう感想・・

 

これって、実は、答えはもう「すでに知っていた!」

 

ってことなんですニコニコ

 

 

 

答えは知っているけど、ただ、それをうま〜く包み込んで

 

隠してしまっているんですガーン

 

だから、モヤモヤするし迷路に迷い込んだりするもやもや

 

だって、本当は知っているのに

 

知らないことにしてたら、そりゃあモヤモヤしますよね 笑

 

 

答えを知っているなら 私はいらないのでは!?

 

いやいや、私がいる意味はあるんです(そう思いたい・・笑)

 
 
私と話をしているようで
 
実は、もうひとりの自分にコミットしているんですよ!!
 
 
昨日の方は
 
半年後の叶えたい未来をイメージし
 
やりたい事が明確になり(方法は自ずと現れると思います)
 
すぐにでもできるステップ(トレーニングジムに行くそうです!)
も見つかりましたクローバー
 
(一見すると、叶えたい未来には関係のないようなステップにみえますが
 いいんです!それで! ウインク
 
今日の積み重ねが未来を創る!!
 
心地よい自分時間の積み重ねで、自分好みの人生を歩むチューリップオレンジ
 
これから起こるミラクルが楽しみです音譜
 
 
素敵な時間に感謝ドキドキ