はじめるためにはじめる | バリバリ働く40代独身女性の のんびり資産形成術

バリバリ働く40代独身女性の のんびり資産形成術

仕事に生活にがんばるあなたもお金の不安はありますよね?
投資歴13年の独立系FPが積立投資についてお話します。
月2万円が20年で1500万円も夢ではありません。
お金があればほとんどの悩みは解決できますよ!
投資をはじめて未来の希望につなげましょう。

こんにちは!



お金と暮らしの伴走者(アカンパニスト) 
甲斐 由馬です。



将来が不安だから資産運用をしよう、
と実際に行動できる人って
実はそう多くはありません。



大人になると、脳の中のそういう回路が
あまり働かなくなるんだそう。



だから悩んだまま何年も過ぎて・・・
って当たり前なんです。



それでも
資産運用をはじめてみたい!って人は
少なくないんじゃないかな。



だったらどうしたら
行動できるようになるかというと。



大人は
『好き・楽しい』になれば行動できるんです。



よくいわれるのは、
資産運用をはじめるようになると、



不思議と
「もう少し資産運用にまわせる
お金を捻出したい」と
考えるようになる人が多いんですよ。



お金が増えることが楽しくなると、
自然に「もっと増やしたい」と思うから。



そうすると、
お金に対する考え方、向き合い方が変わって、
家計もいつの間にか改善していくんです。



将来を見通すことに抵抗がなくなったり、
人の意見にも耳を傾けられるようになる
からなんでしょうね。



だから
資産運用をはじめてみたい人は

~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかくはじめてみることが大事。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめたらきっと
『好き・楽しい!』が出てくるから。



はじめるにははじめることって
何やねん!と思うかもしれないけれど、



資産運用を始めやすい仕組みを使って
取り組んでみるのがいいかもしれませんね。

 

 


資産運用をあなたの『楽しい!』にしたい人のために
無料7日間メール講座を用意しました。
Excelや動画特典もたくさん!ついてきます。



3秒で登録できますよ!

 

どんなにばりばり働いていたって、
貯金がどんなにあったって


今の日本にいたら、
40代独身女性のあなたが
お金に不安を感じるのは当たり前。

やっぱりこれからは資産運用。

資産運用の大事さをしっかり理解すると
これからの人生に悦びをもった生き方が
わかるようになります。

【40代独身女性の新法則!

がんばらずにできる幸せ資産のつくり方】


ぜひ無料メール講座に登録してくださいね↓


セミナーの案内は不定期にこちらで募集しています。
ためになる特典PDFもついてきます。


今日のブログは
あなたの心に響きましたでしょうか?



知りたいことなどありましたら、
ぜひご連絡ください。



メルマガなどでシェアさせていただきます。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。