もう、迷わない、


わたしは、強くなりたい


好きなんだよな、


まだやっぱり、




でも、もう自分からは嫌だな

また、フラれてしまうのが怖くなって、

今は、一人部屋の隅で足を抱えていたい


いつか、この思いに終止符を打ちたい、


自己犠牲ができてしまう自分はやっぱり情けない

我慢してるのが嫌になった訳じゃない

甘えても良いですか?

私、甘えたことなかったんで、疲れてしまったんです

もう、大丈夫です

はい、

ありがとうございます