もう、迷わない、
わたしは、強くなりたい
好きなんだよな、
まだやっぱり、
でも、もう自分からは嫌だな
また、フラれてしまうのが怖くなって、
今は、一人部屋の隅で足を抱えていたい
いつか、この思いに終止符を打ちたい、
自己犠牲ができてしまう自分はやっぱり情けない
我慢してるのが嫌になった訳じゃない
甘えても良いですか?
私、甘えたことなかったんで、疲れてしまったんです
もう、大丈夫です
はい、
ありがとうございます
もう、迷わない、
わたしは、強くなりたい
好きなんだよな、
まだやっぱり、
でも、もう自分からは嫌だな
また、フラれてしまうのが怖くなって、
今は、一人部屋の隅で足を抱えていたい
いつか、この思いに終止符を打ちたい、