重い、沈む、泥沼に... 自己犠牲ができてしまう自分はやっぱり情けない 我慢してるのが嫌になった訳じゃない 甘えても良いですか? 私、甘えたことなかったんで、疲れてしまったんです もう、大丈夫です はい、 ありがとうございます