いまのはなし今、箍が外れて楽になっている……はず、なんだけど…優しくされてしまうのがすごく今は…怖いもう、好きとか、そういう恋愛を持っていたくない怖いんだよ、…好きで、フラれてしまうのがいくら、大丈夫と言われても、あくまで一般論でしょう?と終わってしまう自分に嫌気がさす…このままがいい…このまま、時が流れて欲しい……