我慢、ってさー 当たり前な んじゃないかな…って思うけど、 これが嫌だって言うなら、対人で仕事をするこれには向かないのでは?と思ってしまう そんなに嫌なら、ドロップアウトしてしまえばいい 私とあなたは根本的に違う この仕事に対する思いが違う ねぇ、あなたの本心はどこ? ちゃんと、周りと自分自身を見れてる?