当たり前なんじゃないかな…って思うけど、

これが嫌だって言うなら、対人で仕事をするこれには向かないのでは?と思ってしまう

そんなに嫌なら、ドロップアウトしてしまえばいい

私とあなたは根本的に違う
この仕事に対する思いが違う

ねぇ、あなたの本心はどこ?
ちゃんと、周りと自分自身を見れてる?