メアドの意味 ブログネタ:メアドの意味 参加中
本文はここから


今のメアドは、私の好きな曲からとりました

この曲は、小学生の時に見ていたアニメで、聞いた曲です


あえて、そのアニメの名前は書きませんが、青年がチェロを弾く方で、この曲を弾いていました

とても、悲しいようなさびしいような・・・

久々に聞いたときは、チェロではなくて、テナーサックスでしたけど、あの重厚な響く音がとても好きです


はじめはもっとメアドを短く、簡単にするはずだったのに・・・

いつのまにか、結構な長さに・・・


それでも、このメアドは、当分変えるつもりはありませんね