
ブログネタ:メアドの意味
参加中
本文はここから
今のメアドは、私の好きな曲からとりました
この曲は、小学生の時に見ていたアニメで、聞いた曲です
あえて、そのアニメの名前は書きませんが、青年がチェロを弾く方で、この曲を弾いていました
とても、悲しいようなさびしいような・・・
久々に聞いたときは、チェロではなくて、テナーサックスでしたけど、あの重厚な響く音がとても好きです
はじめはもっとメアドを短く、簡単にするはずだったのに・・・
いつのまにか、結構な長さに・・・
それでも、このメアドは、当分変えるつもりはありませんね