出会えて良かったアニメ ブログネタ:出会えて良かったアニメ 参加中
本文はここから



まず、面白さとかのいみだと、

・テニプリ

・Dグレ

・BLEACH

・銀魂

・スケ団

ですかね


自分のバイブルは、

四畳半神話体系

です


ここからは、少し真面目に・・・

恋愛の価値を知った作品は、『フルーツバスケット』です

特に、はーさんはもう・・・

報われない恋があることを初めて知ったときは、衝撃的でした


あとは、少しアニメではちょっとしかやっていませんでしたが、

『図書館戦争』です

映画も6月にありますが、・・・あれはぜひ劇場で見たいなあ・・・・・・

でも、あれは確実に涙腺が崩壊します


本当に、ノイタミナや昔のアニメは考えさせられるものが多いです