ブログネタ:出会えて良かったアニメ
参加中
本文はここから
まず、面白さとかのいみだと、
・テニプリ
・Dグレ
・BLEACH
・銀魂
・スケ団
ですかね
自分のバイブルは、
四畳半神話体系
です
ここからは、少し真面目に・・・
恋愛の価値を知った作品は、『フルーツバスケット』です
特に、はーさんはもう・・・
報われない恋があることを初めて知ったときは、衝撃的でした
あとは、少しアニメではちょっとしかやっていませんでしたが、
『図書館戦争』です
映画も6月にありますが、・・・あれはぜひ劇場で見たいなあ・・・・・・
でも、あれは確実に涙腺が崩壊します
本当に、ノイタミナや昔のアニメは考えさせられるものが多いです