◇自分バトン◇


これは強制バトンです。 見たらコメして下さい。


※タイトルは必ず、『彼氏(彼女)ができました』

 にすること。



(personal)
■名前:遊月杞
■住み: 未開の地www
■年齢:18禁は・・・
■職業:大学生
■家族:オトン。オカン、弟
■身長: 163cm
■体重:限界体重限界(汗)
■視力:メガネかけると、1.5
■握力:約30
■髪型:ショート
■所持金:・・・秘密で


■習い事: 今はなし
■小遣い: 月30000円+α 


(like)
■和食: 豆腐、こんにゃく、
■洋食: オムライス
■菓子: ぜんざい 
■おにぎり: 鮭、おかか
■おでん: はんぺーん

■ラーメン: 酸辣湯麺以外なら、好き
■パン: クロワッサン、フランスパン
■チョコ:板チョコ

■アイス: ミントチョコ以外なら・・・ポッピングシャワーは神!
■ガム: 大体ふつーに好き

■アメ: ミルク、フルーツ、チュッパチャップス

■駄菓子: 練りアメ
■ジュース: フルーツジュース
■お茶: 美茶
■色: 黒・青・水色
■数字: 特には・・・
■教科: 社会・国語
■ブランド:特には・・・
■音楽:なんでも聞きます

■歌手:最近は、ミスチル・奥華子・RAD etc...
■俳優:小野健人くん、お米、ばーちょん、ガウチ、小野田さん
■女優:んー・・・
■モデルんー・・・・・・
■芸人:はんにゃ とかとか・・・
■スポーツ: サッカー、野球

■海外:リア、トルコ、北欧 
■TV: アニメ
■映画: 意外と雑食
■ドラマ: んー・・・
■小説:なんでも 
■漫画: なんでも
■雑誌: リンネル


■季節: 秋、春
■動物: ねこ、犬

■香り: シトラス、柑橘系

■キャラ: 多いなあ・・・
■花: 桜、梅、カミツレ
■場所:特には・・・
■コンビニ: ミニストップ、セブン
■マック: コーヒーwww
■ミスド: ポンデリング
■31:抹茶、ポッピングシャワー
■ファミレス:ガスト



(use)
■携帯: DoCoMo
■ストラップ:特には

■パソコン: 東芝さんの
■財布:一応、メーカーさんのもの
■ポーチ: 無印
■バッグ: いろいろ
■手帳:百均www
■シャンプー: パンテーン

■ボディ:植物物語
■歯磨き粉: 名の知れたものwww
■歯ブラシ:名の知れたもの パート2www

■洗顔: 使ってませんわ
■化粧水: 使ってませんわ
■リップクリーム:色つき
■目薬: 使ってませんわ


■香水: ない
■筆箱: 黒くて楽譜が書かれている


■シャーペン:0.3
■消しゴム: nano
■お箸:水色、茶
■お茶碗:なし


(now/現在)
■起床: 学校があるとき7時 学校が休み7時30分くらい
■就寝: 12時くらい
■着てるもの: 高校のときのジャージ
■パンツの色: ん・・・まあ
■食べているもの:せんべい
■聴いてるもの:ラジプリ
■テレビ何やってる?: ・・・さあ?
■右にあるもの: せんべい
■左にあるもの: カメラ
■後ろにあるもの: 壁
■誰といる:今は、ひとり
■どこにいる:自室
■今の時間: 24時57分
■今の天気:…?
■近くにある家電製品:ゲーム、携帯、ヘッドホン


(last/最後に)
■食べたもの: 夕飯はうどん
■聴いたもの:今はゲロりん
■見たテレビ:…。
■電話相手: …。
■メール相手:姉さんと

(first/初めての)
■おつかい: 5さい・・・?
■自転車: 小4
■1人部屋:んー大学1年
■初恋:幼稚園
■告白:高校生


(past/昔の)
■将来の夢:ケーキ屋さん
■怖かったもの:虫、お化け、バルタン星人www
■習い事:進研ゼミ・フルート・サッカー・プール・体操・家庭教師・テニス

(other)
■起床時間: 7時00分
■就寝時間: 深夜12時~2時
■風呂何分?:30分
■どこから洗う?:体
■将来の夢: 教師

■メモリー数:まあ、そこそこに・・・
■電話着信音:○〇の着信音www
■メール着信音:オルゴール調
■ピアス: してない
■家の外壁の色: えんじ
■家の階段の段数:なし
■自室何畳?: 6畳
■カーテンの色:クリーム
■自室にある家電製品: 一通り
■何年何組何番: 1年E組4?番
■給食?弁当?: 弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ: 膝うえ
■内履きの色: 白に青のライン
■自分の座席:場所によって違う
■部活:今はなし
■校長の苗字: ・・・鈴木?
■担任の苗字: Nから始まる
■テストの最高点:80ぐらい
■テストの最低点: 赤点www
■お気に入りスポット:布団の上

■校歌の出だし: ・・・忘れた
■100m何秒?:8秒弱
■縄跳びどこまで飛べる?:肉離れしないぐらいまでならwww
■尊敬してる人:長谷部さん
■ストレス解消法: カラオケ

■おすすめグッズ: …
■何フェチ?: 声、手、鎖骨
■1番行きたい所:オーストリア
■今の気持ちを漢字一文字で:疲

■一言:はあ・・・

お疲れ様でした