ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて
参加中
本文はここから
順不同で書かせていただきます
1、優しい
やっぱりこれは王道ですかね・・・
漠然としていますが、好きな人には優しくしたいし、されたいですね
2、音楽に関心がある
吹けるor弾けるはおいておいて、「この曲好きだわー」とか「このアーティストいいよな」って言ってくれるひとがいいですね
3、おしゃれさん
おしゃれといっても、自分の体系や顔にあわせて洋服を合わせることのできる人がいいです
4、家事がある程度できる人
これは必要最低限で十分です
洗濯できるとか、食器が洗えるとかですかね
5、子どもが嫌いじゃない
これも、嫌い以外だったらなんでもおkです
6、趣味が一つでもある
読書でも、オタクっぽいなあっておもっていても何か趣味がある人のほうがいいですね
7、博識
6でも言ったように、ある1個でも博識の部門がある人がいいですね
8、少し几帳面
お金とか、が主に・・・
9、自分を女だといってワザと優しくする人
あてつけレディーファーストとか、おごったりする人
10、さいごは・・・まあ、わたしよりナヨナヨしてない人
これは、必須ですねwww
以上です((キリッ