これはない……と思う異性のファッションは? ブログネタ:これはない……と思う異性のファッションは? 参加中
本文はここから


まず、無駄なシャツIN

あれは、許せません!!

40~50歳のお腹にたっぷり脂肪のついたおじさまがそれをやってると・・・もう。

次に、・・・なのは、無駄な装飾とか柄ものの配色ですかね、

柄×柄とか、蝶ネクタイとか・・・がアウトです

ダテメとか、ネックレス、リングは一つや二つ、目立たない色や形だったらOKです


あと、パッとしない色の洋服を着ることです

ウチの男友達くんの私服があんまりだった理由はこれでした

黒地に小豆色っぽいパーカーがあまりにもパッとしてなくて・・・

最近は、意識をしているようでこの前は「おお」と思いました


ぐらいですかね・・・