ブログネタ:これはない……と思う異性のファッションは?
参加中
本文はここから
まず、無駄なシャツIN
あれは、許せません!!
40~50歳のお腹にたっぷり脂肪のついたおじさまがそれをやってると・・・もう。
次に、・・・なのは、無駄な装飾とか柄ものの配色ですかね、
柄×柄とか、蝶ネクタイとか・・・がアウトです
ダテメとか、ネックレス、リングは一つや二つ、目立たない色や形だったらOKです
あと、パッとしない色の洋服を着ることです
ウチの男友達くんの私服があんまりだった理由はこれでした
黒地に小豆色っぽいパーカーがあまりにもパッとしてなくて・・・
最近は、意識をしているようでこの前は「おお」と思いました
ぐらいですかね・・・