BURAおじさんと遭遇した数日後
Sちゃんと同じシフトになった。

Sちゃんは土日も出勤しているので
主に土曜に湧いて出るBURAおじさんのことは熟知している。

そのSちゃんに
BURAおじさんの落し物事件を報告すると



「まめち、やられたねー。それ手口なんだよ不安
Oちゃんは2回もやられてる」

(Oちゃんは三月末で辞めたバイトちゃん)



くそぅ、やはりわざとだったのか驚き
だからあんなにスムーズに自分で拾いあげたんだ驚き

流れるような所作。
体に染み付いたお作法だったんか!




むーん凝視
してやられたむかつき



「でもさー、こんだけ入れ替わり立ち替わり従業員いて、何人もの従業員がBURA見てんのに、
落し物芸見た事あるのはまめちとOちゃんだけ、
良かったねまめち!選ばれし人やんwwwwwwww」




選ばれし人…?  

わたしが
 
選ばれし人なの???


トゥンク飛び出すハート




 ってなるわけねぇだろ真顔




次にヤツが落し物作戦を発動したら
スライディングして拾ってやるわ💢

そんで2塁側のSちゃんに華麗に投球(投パッド?)して
アウト取ったるわ💢

そんでスリーアウト取ったら出禁にしてやるわコノヤロー💢

大人しく甲子園の砂をBURAいっぱいに詰めて持ち帰るがよい( `-´ )





おわり