サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 


 




こんにちは!




今朝は息子をサッカー合宿に

送り出してきましたー⚽️




もー昨日の午後くらいから

行きたくない連呼でアセアセ




とにかくお泊まりが苦手な息子でして滝汗




やっと家から出発したと思ったら

集合場所までの道中泣き出すし

母さん朝からすっかり疲弊しました悲しい



👆実際ここでは泣いてないけど

心の泣き声聞こえてきたわ不安






きっと楽しいこともあるさびっくりマーク



どうか心も体も成長して

帰ってきておくれー昇天









 40代最強ボブヘアスタイル




というわけで

母はひとり時間を利用して

美容院行ってきました!!




今回も原宿のLOWEで

能瀬さんにお願いしましたよーキラキラ









毎度のことだけど

ほんっと完璧な仕上がりラブ拍手







真後ろからでも...







っていうかどの角度から見ても...








とにかくめっちゃ良い感じ指差し飛び出すハート








スタイリングも簡単だから

ここまで完璧にはいかないけど

不器用なわたしでも

とりあえず良い感じには仕上がります泣き笑いグッ




 

 
朝の出来事もあって
母さんなんだか疲弊してたけど
かわいい髪型にしてもらって
気分上がりましたニコニコ←単純w
 



ちなみに今日も暑かったのと
美容院では長い時間座りっぱなしなので
涼しさとシワになりにくさ重視で上差し




ブラウスはずっと完売してたけど

全色再入荷しましたよー



オフホワイトは

ほんのり透け感もあって涼しげ♡



 




バッグは巾着♡

クーポンで41%OFF炎




小物はゴールドでした♡
 






 
 
ではでは今日はここまで!!

 

 

また明日〜ハートバイバイ

 

 

  




 

 

楽天お得情報

 

まとめ割クーポン配布中炎

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー12万人

Instagram ☞ acco.mama