サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代サロペットコーデ

 

 

 

 テンション爆上がりサロペット

 

 

 

今日は早速コーデです!

 

 

届いたサロペットが

あまりにもかわいくって

早速着てみました♡

 

 

for/cのサロペットコーデ

 

 

タンクトップ / evernavy

サロペット / for/c

CELERI POCHETTE バック / Deuxieme Classe

サンダル / TKEES

 

 

 

 

 

 

今回オトクなクーポンを

使わせていただいたので

PR表記させていただきますお願い

 

 

 

 

ずっと気になってはいたんだけど

引くほどかわいかったわコレ笑い泣きおいで

 

 

for/cのサロペット

 

 

-PR-

 

 

 

 

 

DeuxiemeClasseで気になってた

PROVOKE

雰囲気似てる気がするラブラブラブ

 

 

PROVOKE実物見たことないけど...真顔

 

 

 

 

 

 

ストラップの長さは

背中側で調節できるデザインだから

前から見たときスッキリグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

レビューにも書いてあったけど

前開きのデザインで…

 

 

 

 

 

 

ジッパーも股の部分まであって

だいぶ長めになってるから

トイレも楽チンですよーグッ

 

 

 

 

 

 

生地は

ユニクロタックワイドパンツより

きもち厚めくらい照れ

 

 

35℃超えるような日は

厳しいけど

激アツ猛暑日以外

オールシーズン履ける感じですOK

 

 

生地厚めなんだけど

シルエットにゆとりあるから

風通し良いのもポイントかな上差し

 

 

 

しかもこれ撥水機能もついてて優秀拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろからの

シルエットも好みだわぁラブラブラブ

 

 

 

 

 

胸の部分がキツかったらヤダなーと思って

サイズ選びにちょっと迷ったけど

Mサイズでもゆとりありグッ

 

 

 

 

特にお腹の部分は

かなりゆったりしてるから

たくさん食べても大丈夫笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

かといって

パンツ部分は太すぎないから

めちゃくちゃ痩せ見えしますラブ拍手

 

 

 

 

 

チャコールグレーかわいかったけど

ブラックも作ってほしいっラブお願いキューン

 

 

-PR-

 

 

 

これジャンスカバージョンも

発売されてましたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみにサロペットのインナーは

5色買いした
evernavyのタンクトップ気づき
 

 

 

 
 
しばらく完売してたけど
ブラック、グレー、ネイビーの3色
再入荷してましたー拍手
 
 
ブラック着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物はシルバーでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
コーデは以上です!
 
 
 
 
実は今朝から息子が
サッカー合宿に旅立ちました!!
 
 
母はフリータイム3日間泣き笑いおいで
 
 
 
まずは美容院へ行ってまいりますハサミキラキラ
 
 
 
 
ではでは今日はここまで!!

 

 

また明日〜ハートバイバイ

 

 

  

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

まとめ割クーポン配布中炎

 

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー12万人

Instagram ☞ acco.mama