サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの沖縄旅行決定

 

 

 

スーパーSALE始まって

たくさんクーポン出てますが

めっちゃオトクなのが

楽天トラベル!!!

 

 

 

 

 

日替わりで毎日目玉クーポン出るので

要チェックですグッ

 

 

 

 

我が家は夏休みの沖縄旅行

どうしても去年と同じホテル泊まりたくて

空き部屋数が残り少なくなってて

すでに予約しちゃったけどアセアセ

 

 

 

これから予約する人は

絶対クーポン使っての予約がお得炎炎

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家は

こちらのホテルを予約済みラブ下差し

 
 

 
 

 

バズ・ライトイヤー無くなる前に

ディズニー行きたいから

クーポンで秋旅行予約しよっかなぁキメてる

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズアイテムポイント最大10倍

 

 

 

旅行に向けて着々と準備してて

毎年購入してるデビロックの

ラッシュガード今年も新調しました!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに身長145弱で

160サイズを買ったんですが

大きすぎることもなく

余裕あって良い感じグッ

 

 

 

 

 

キッズファッションジャンル

いまキャンペーンやってて

ポイント最大10倍になるので

色々揃えるなら

このタイミングがお得です炎

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨年のラッシュガードと

水着はこちら♡

 

 

 

 

 

この頃スプラトゥーンにハマってて

ペンキ柄みたいなこの水着

特に気に入ってましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 学校で使うプールタオルも

去年デビロックで買いましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ちなみに下差し

ぜーーーんぶ楽天で買ってるから

最近息子用品は楽天が中心w

 

 

 

プール用品だけじゃなくて

上履き入れとか体操着入れとか

学用品系も一気に揃うから便利〜おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや一緒に買い物行っても

面倒くさがられるしさ滝汗

 

 

画面見ながら一緒に選べて

家まで送ってもらえるから

母も息子もストレスフリーです泣き笑いおいで

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
ではでは今日はここまで!!
 

超得クーポン配布中炎炎炎

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー11万人

Instagram ☞ acco.mama