サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 


 

 

前回の記事はコチラ↓

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代ファッション

  

 

1/2にポチった

新年一発目の

UNIQLOオンライン注文品は

謹賀新年の箱で届きましたー!!

 

 

 

 

UNIQLOオンラインの箱って

毎回いろんな柄になってて楽しいのよねー

 

 

鬼滅柄の時なんか

息子がなかなか捨てさせてくれなかったな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

箱の中身はコチラ!!

 

 

スムースコットン

リラックスクルーセーター気づき

 

ユニクロスムースコットンリラックスクルーセーター
 

 

スムースコットンリラックスクルーセーター

 

 

 

最初に買ったベージュが

あまりにも着心地良くて気に入ったので

ブラックとオフホワイトを

初売りで買い足しました!!

 

 

 

 

 

お気に入りの

ベージュワントーンコーデ♡

 

ユニクロスムースコットンリラックスクルーセーター

 

 

ベージュ着用コーデは

コチラの記事に💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ

ヒートテック

ボアスウェットパンツ気づき

 

ユニクロヒートテックボアスウェットパンツ

 

 

ブラックをもともとヘビロテしてて

もうほんっっっと暖かくて快適だから

グレーも買い足すことにしました❗️

 

 

ヒートテックボアスウェットパンツ

 

 

 

メンズもあるよ

 

 

 

 

 
 
これまでのスウェットコーデは
こんな感じ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ全部ニューバランス合わせてるけど

ゴツメのブーツとか

ムートンブーツ合わせても

かわいいですよー指差し

 

 

 

 

 

 

そして

今日1/6からの限定価格商品からは

この2点をポチりました!

 

 

 

 

 

こちらはナイトブラに!

 

 

 

 

UNIQLOなら

40代のわがままボディが求める

楽ちんインナー揃ってます指差し気づき

 

 

というわけでインナーは

年々楽ちんタイプに移行してます泣き笑いおいで

 

 

 

 

ではでは今日はここまで!

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama