サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 


 

 

昨日の記事はコチラ↓







昨夜の晩御飯は

去年に引き続きリピした

ふるさと納税

若杉のもつ鍋ー目がハート拍手





ほんっとこれ美味しすぎて

来年も確実にリピ決定よだれ飛び出すハート




ふるさと納税の受付は

12/31 23:59までなので

みなさまもお忘れなくびっくりマークびっくりマーク







 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

  


UNIQLOコーデいきますよー指差し



ニット / UNIQLO

タートルニット / andme

タックワイドパンツ / UNIQLO

バッグ / Bottega Veneta

ブーツ /  ZARA

 








トップスは

スムースコットン

リラックスクルーセーター気づき



スムースコットンリラックスクルーセーター

ベージュ Mサイズ着用




ニットの中には

またまた指穴タートルニット着てます泣き笑い





これデザインかわいいだけじゃなくって

手の甲まで覆われて

暖かいってのも嬉しいのよ目がハート












UNIQLO

リラックスクルーセーターは

ボーダー2色も愛用してるけど

無地もやっぱり使いやすい!!



限定価格になったら

ブラックとホワイト買い足したいなぁ看板持ち




ゆったりオーバーサイズだけど

前だけちょこっとウエストインすると

すっきり着られますよー









タイトスカートとか

細身パンツに合わせるんだったら

ウエストインせずに着れば

お腹もお尻も隠せて最高っひらめき拍手気づき

↓↓↓








後ろが長めのデザインだから

前だけウエストインしても

お尻隠れる感じも推しポイントね指差し


身長160cmで

Mサイズ着てこの丈感ですよー指差し




クルーセーターは

こちらの記事でも着てますよニコニコ

↓↓↓







パンツは

タックワイドパンツのナチュラルで

淡色コーデでした気づき


タックワイドパンツ









小物はシルバーまとめ♡


コーデは以上です!


 






 eスポーツ英会話始めました

 



先日ちらっと書いたけど

息子が新しく始めた習い事...




それは

eスポーツ英会話気づき



右矢印eスポーツ英会話




とにかく苦手意識が強かった英語...


英会話教室は行きたくないって言うから

なんとか英語に親しんでもらいたくって

色々探して行き着いたのが

eスポーツ英会話でしたアセアセ




結論から言うと

大好きなゲームができる習い事なんて

そりゃーもうめちゃくちゃ楽しそう笑い泣きおいで



しかもオンライン授業だから

送り迎えいらないってのもありがたい昇天




最初は恥ずかしそうに

小声で話してた息子も

ゲームに夢中になってるから

恥ずかしさ忘れて

後半はめちゃくちゃ英語で

何やら叫んでました泣き笑い





というわけで

オンラインゲームに欠かせない

ゲーミングヘッドセットを

手に入れましたー🎧気づき






内側にLとR表記があるから

左右わかりやすーい拍手って思ったら

LとR毎回聞かれるから意味なかったw



 


まだ始めたばかりだから

これは推せる!!って思ったら

また経過レポしますねー指差し






 


楽天お得情報


美シルエットの

裏起毛ワイドパンツ

半額クーポン配布中です!!



5980円→2990円

 

 


 

 

 

ではでは!

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama