サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

UNIQLO

高見えリブT

発見してしまいましたー!!

 

ユニクロソフトリブクルーネックT

 

 

店頭で見かけたときは

合わせやすそうだから買ってみっかーって

そんなに期待してなかったんだけど←失礼w

これ着てみたらめちゃくちゃ良かった目がハート拍手

 

 

ソフトリブクルーネックT

 

 

 

長めの着丈にほどよいリブのフィット感…

もはやDeuxieme Classeで販売してそうな

風格さえ感じてしまいました不安キューン

 

 

着用するとこんな感じで…

 

ユニクロソフトリブクルーネックT

 

首のつまり具合とか柔らかい着心地とか

とにかく良い!!

 

 

 

 

袖丈長めの方がドゥっぽくて

高見えするかなぁと思ったので

わたしはLサイズを選びましたよ指差し

 

ユニクロソフトリブクルーネックT

二の腕ムチムチってのもあるしねw

 

 

 

 

結局ホワイトだけじゃ我慢できず

よりドゥ感のあるブラックも

追い買いしてきました泣き笑いおいで

 

ユニクロソフトリブクルーネックT

 

限定価格になったらグレーもほしいなぁニコニコ

今度はXL試着してみようかしら♡

 

 

 

 

この日はevernavyのワンピ合わせ指差し

 

evernavyワンピース

 

 

ZOZOだと12/13中は

1000円クーポンが使えますよー!

右矢印とろみストレートワンピース

 

 

 

すでにヘビロテなワンピ…

ボーダーニット合わせはこちらの記事に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

リブT1枚じゃ流石に寒いので

上から新作ボーダーニット着てみました!

 

 

\スムースコットンリラックスボーダークルーセーター/

 

 

試着会でも着たやつ

結局イロチ買いしちゃった笑い泣きおいで

 

試着買いの様子はコチラの記事に!

 

 

 

 

 

SNSで話題のチャンキーストール

もちろんわたしも買いましたよー!

 

 

このボリューム感が

なんとも言えずかわいい目がハートキューン

 

 

\ユニクロ チャンキーストール/

 

 

 

 

 

 

 

小物はゴールドでまとめました♡

 

 

 

 

 


本日も記事更新してますウインク


 

 

 

 

ではでは!!

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓


 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama