サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 


前回の記事はこちら!

↓↓↓

 

 

 

 TODAY'S
 
40代ユニクロコーデ

 

 

先日UNIQLOさんにご招待いただいて

UNIQLO新作ボトムス試着会

行ってきましたー!!

 


ユニクロ2024新作試着会

 


お土産のコーヒーかわいいニコニコ



 


 

  タックワイドパンツ春の新色

 

 

2024年春夏シーズンの新作ボトムス

たっっくさん並んでいたんですが

まずチェックすべきは

大バズリ継続中の

タックワイドパンツびっくりマーク

 

 

これチェックしないとはじまらない泣き笑いおいで

ユニクロタックワイドパンツ
 
新色のベージュかわいいー目がハートキューン
 
既存のベージュに比べると
だいぶ淡い色合いで春っぽさ全開でした!

 

ブルベさんも好きそうな

グレージュに近い印象♡

 

これ試着会でも大人気で

ベージュは買う!って声が

たくさん聞こえてきたので

かなり人気出そうな予感ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

続いてはホワイト!!

 

これまでナチュラルがあったけど

結構黄色み寄りの

アイボリーって感じだったのが

今回はまっっっっっ白なホワイト指差し

 

 

ひと目見た時なんか病院っぽい?って

思ったくらいの真っ白具合w←わかる?笑い泣き

 

 

 

黄色よりのホワイトじゃなくって

真っ白が欲しい!っていう

お客様の声から発売が決定した色なんですって拍手

 

ユニクロタックワイドパンツ
 

かなりパキっとした白なので

実はコーデ難しいかも…と思ったり驚きアセアセ

 

 

でも春のホワイトコーデって魅力的だから

挑戦してみたいと思います炎


 

 

 

 

 

 

 

グレーも既存のグレーよりも

淡い色味に変更が加わって

新色はこの3色となりました!!

 

ユニクロタックワイドパンツ
 
新色ベージュとグレーの発売は
オンライン上に12月上旬の案内があるので
来週か、遅くても再来週には
発売されると思いますよー指差し気づき

ホワイトだけは1月中旬発売予定ですグッ



12/4発売開始されましたー!! 

ユニクロ タックワイドパンツ

 

丈長めはこちら!






実は新色考察の記事で

予測?してた通りの結果になって

内心ホッとしてた人泣き笑い

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

  セットアップジャケット登場!

 

 

ちなみにタックワイドパンツの

新色ベージュ、グレー

これまでと同様のブラックの3色は

セットアップできるジャケット

来年1月上旬に発売になりますよ!

 

 

ユニクロダブルジャケット
 

 

 

 

セットアップなんて良いアイデアですねーって

UNIQLOの担当さんと話してたら

実は前のシーズンでもセットアップできる

ジャケット出てたらしいっ笑い泣きおいで

 

 

前回はシングルジャケットだったものが
今回はダブルジャケット
変更されたんですって!!

 

 
肩掛けしてもカッコよく決まるから
断然ダブル派なわたしとしては
今回のバージョンアップとっても嬉しい目がハート拍手
 
 
 
 
 
 

 

  春の新作ボーダーニット

 

 
そしてトップスで
気になったアイテムはこちらの
「スムースコットン
リラックスボーダークルーセーター」
 
名前長っ笑い泣き
 
ユニクロスムースコットンリラックスボーダークルーセーター

 

大好物のボーダー

UNIQLOで見かけたら絶対チェックするけど

これはコットン100%だから肌触りも良くって

ボーダーの幅も好み〜目がハートキューン

 

 

 

Mサイズを着てるんだけど

わりとゆったりしてるから

身長160cmでお尻まで隠れる丈感です!

 

ユニクロスムースコットンリラックスボーダークルーセーター
 

 

ボーダーは

ホワイトベースにブラックのボーダー

ブラックベースにホワイトのボーダーの2色!

 

ユニクロスムースコットンリラックスクルーセーター
 

右下のベージュは無地タイプ!

こちらはベージュの他に

オフホワイト、ブラック、ブルーの

全4色が12月上旬発売予定です指差し

 

 
ボーダーはこちら↓

 

無地はこちら↓

 

 
 
タックワイドパンツの新色
待ちわびてたから

今回の試着会めちゃくちゃ楽しかったぁデレデレ

 


 

まだまだ寒くなってきたばかりだけど

これからどんどん春の新作が

発売されていくみたいなので

また楽しみが増えましたっ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

\Dark Angel/

裏起毛シリーズ予約受付中!

爆安非公開クーポン配布中

2,480円OFFクーポン

 

 


 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー9万人

Instagram ☞ acco.mama