サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm

アラフォー下腹問題悩み中看板持ち

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロ購入品

 

 

 

昨日はUNIQLO

ひっさしぶりに

買い物してきましたー!!

 

UNIQLO購入品

 

 

まずは早くも値下げされた

UNIQLO:C

アジャスタブルウールキャップキラキラ

 

ユニクロアジャスタブルウールキャップ

 

赤札に誘われて近づいてみたら

ドドーーーーーン

1000円も値下がりしてましたニコニコ拍手

2990円→1990円

 

帽子普段かぶらない人にも

これなら挑戦しやすい価格ですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言って

剛毛&顔面積広めのわたくし...

帽子系はなかなかサイズ合うのなくて絶望

 

 

これもダメだろうなぁって

諦めてたんですが

後ろのアジャスター調整したら

最大58cm!!

 

これなら入るわ〜目がハートおいで

 

しかもアジャスターが

本革で高級感あるやつ指差し

 

ユニクロアジャスタブルウールキャップ

 

 

ウール素材も柔らかいから

頭パツンってしなくて良い感じグッ

 

 

ユニクロアジャスタブルウールキャップ

帽子のツバが長めなのも

小顔効果あって嬉しいポイントです

 

 

​UNIQLO:C ウールキャップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒートテック買ってきました!

 

 

 

その他にも今年初のヒートテック

買ってきました!!

 

ユニクロヒートテック

 

 

 

 

  ウルトラライトタートルネックT

 

 

これすべっすべで

肌触りめちゃくちゃ良いやつよだれ

 

ユニクロヒートテックウルトラライトタートルネックT

ぴったりフィットが苦手なので

ヒートテックはいつもLサイズを選んでます上差し

 

 

 

なめらかな生地感で

袖丈が長めなところも好みだわぁ♡

 

ユニクロヒートテックウルトラライトタートルネックT

 

カラーは「08 DARK GRAY」

チャコールの色味もツボでした目がハート

 

 

 

 

結構透け感があるので

苦手な方はご注意を!

 

ユニクロヒートテックウルトラライトタートルネックT

 

 

ウルトラライトタートルネックT

 

 

 

 

こちらは洗濯方法や素材が記載されてる

ケアラベルが生地に直接プリントされてるので

お肌敏感でラベルのチクチクが

気になる方にもオススメです指差し

 

 

ユニクロヒートテック

逆に極暖の方はラベル付いてるので

ラベル苦手な方はリッパーとかで

取っちゃった方が良いかもですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

  シームレスリブタートルネックT

 

 

去年ホワイトをヘビロテした

極暖のシームレスリブタイプ

今年はタートルネックを追加しました!

 

ユニクロヒートテックシームレスリブタートルネックT

 

カラーは「04 GRAY」

 

 

通常のヒートテックより

厚手の仕様で約1.5倍暖かい「極暖」タイプ!

 

 

ユニクロヒートテックシームレスリブタートルネックT

袖丈は先程のものより短めでした!

 

 

厚手でリブ素材なので

肌着〜って感じがしないところが◎

 

 

フィットはするので

1枚では着られないですけどね知らんぷり

 

ユニクロヒートテックシームレスリブタートルネックT

 

透け感なしですグッ

 

ワンピースとかベストのインナーに

早速活躍させようと思います♡

 

 

シームレスリブタートルネックT

 

 

 

 

 

 

 

家帰ってから気づいたんですけど

今回の購入品ぜーーんぶグレーでした泣き笑いおいで

 

ハマるとそればっかり

目がいっちゃうんですよね目がハートキラキラ

 

 

その他のグレーアイテム購入品は

こちらの記事でも紹介してます!↓

 

 

 

 

裏起毛トップスは

アイキマニアでも予約してます!

 

こっちは3点購入すると

1点570円になるという価格破壊中泣き笑いおいで

 

 

裏起毛のワイドパンツは

Dark Angelで予約中!!

シークレットクーポン配布中!

右矢印クーポン利用で3980円→1799円→1590円!

 

 

 

 

朝晩の気温は急に気温下がってきたし

着々と冬支度進んでます指差し

 

 

 

 

 

今回購入したヒートテック

早速着てみましたー!↓↓↓

 

 

 

 

 

楽天お得情報

\Dark Angel/

裏起毛シリーズ

50%OFFクーポン配布中

 

ワンピース用裏起毛インナー

先行予約特別価格1490円

 

 

 

ではでは!

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー8万人

Instagram ☞ acco.mama