ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 
身長160cm

骨格 ナチュラル

イエベオータム 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんばんはーバイバイ

 

 

またしても

推しサンダル

見つけたよデレデレおいで

 

 

しかもGU

2,490円気づき ポーンアセアセ

 

 

今年はプチプラサンダルが豊作〜ニコニコ

 

 

というわけであまりのかわいさに

今日届いたばっかりなんだけど

早速シェアするっニヤニヤグッ

 

 

GU ポインテッドフラットサンダル 

 

 

 

 

GU

ポインテッドフラットサンダル

 

足を華奢見せしてくれる

細ストラップのフラットサンダルびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

足入れするとこんな感じ♥

 

細いストラップのサンダルって

ストラップが足に食い込んで

痛みが出ちゃったり

歩きにくかったりするんだけど…

 

 

このサンダルは足の一番幅広な部分が上矢印

ダブルストラップになってて

しっかり足をホールドしてくれるから

足が前すべりすることもなく

安定感あってめちゃくちゃ歩きやすいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒールは1.6cm〜1.7cmで

ほぼペタンコ♥

 

たくさん歩く日にもいけちゃうやつ〜デレデレ

 

 

 

足首のストラップはベルトになってて

フックに引っ掛けるタイプなんだけど…

 

 

↑の囲ってる部分は平ゴムだから

伸縮性もあって履きやすくなってるウインク

 

 

 






 

この感じ…やっぱめっっちゃ好みキューン

 

インスタにUPしたら

みんなからどんどんコメント届いて

もうバズる予感しかしないわ笑い泣き

 
商品ページのサイズ表を見ると
対応サイズは
 
S …  22.5cm
M … 23.5cm
L …  24.5cm
 
こーゆう時って迷うよね〜滝汗アセアセ
 
 


普段の靴サイズは24cmのわたくし真顔キラキラ
 
近くの店舗では取り扱いがなくて
試着できなかったから
サイズ表の底幅、足囲、足長を参考に
オンラインでMサイズを購入したら
かかとぴったりのジャストサイズでした指差し
 
 
 
 
わたしみたいに
幅広足で華奢ストラップは諦めてたって人にも
すっごくオススメしたい一品です飛び出すハート
 
インスタにはたびたび載せてるけど
UNIQLOとかGU買う時は
楽天リーベイツ経由がお得ニヤニヤグッ


リーベイツ経由でお買い物すると
UNIQLOとかGUは1%
H&Mは2.5%とか
楽天ポイントがポイントバックされる拍手



↑の紹介リンクからリーベイツ利用すると
3000円以上購入で楽天ポイントが
500ポイント還元されるよーウインク



 
 
 

 


 

いつも読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.9万人

Instagram ☞ acco.mama