ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
大人カジュアルコーデをご紹介してますバイバイ
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 
身長160cm

骨格ナチュラル

イエベオータム 

 

 


本日の記事はコチラ指差し




 

こんにちはーバイバイ

 

昨日は春休み最終日

3組親子でお花見からのカラオケへ



満喫しすぎて

今朝声ガラッガラだったわ笑い泣き

 

 

 リカバリーサンダル OOFOS
 

 



  

 


先日ポチってた

OOFOSが届きましたー!!




OOFOSのふんわり柔らか〜な

履き心地にどハマりして

黒、ベージュ、白と3色持ってるんだけど…


コレ去年のリール…なっつかし笑い泣き



出番の多い黒がそろそろヘタってきたから

今回は厚底バージョンの

OOmegaを買ってみたウインク



去年買おうと思った時には

在庫無くなってたのよねぇチーン



この厚底感…良い感じに盛れそうデレデレ





厚底じゃない方も人気で

夏前には在庫薄になっちゃうのよー


  

 


暖かさに浮かれて

サンダル買いまくってるけど

まずはブーツ片付けなきゃな笑い泣きアセアセ








 

いつも読んでくださって

ありがとうございますお願いキラキラ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↪︎accoの楽天ROOM

 
 

Instagram フォロワー5.8万人

Instagram ☞ acco.mama